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このスピーカーのログ一覧
13件
「6年で3.5万社導入」の急成長なのに、内部では思い切った権限委譲 創業初期に効率化より、あえて「カオス」な組織運営を行った背景
株式会社 リブ・コンサルティング
急増する顧客の対応で手一杯…ニーズ深掘りや新規開拓が手薄に 「6年で3.5万社導入」を達成した企業が語る、初期体制の反省点
株式会社 リブ・コンサルティング
「市場がない」と言われた領域で、6年で3.5万社導入を実現 先行した他社が失敗する中、勝ち抜くことができた要因
株式会社 リブ・コンサルティング
「創業6年で3.5万社に導入」という異例の拡大劇 爆速成長につながった、初期フェーズに行った“1つの選択”
株式会社 リブ・コンサルティング
大きな実績を残した起業家・経営者が宇宙に関心を持つ理由 急成長企業の創業者がイーロン・マスクの出資者から聞いた助言
株式会社 リブ・コンサルティング
爆速成長企業が最初にITリテラシーの低い人を採用したワケ 2年でARR10億円を達成したスタートアップの営業組織の作り方
株式会社 リブ・コンサルティング
BtoBの世界は、合理的な判断をすれば絶対に物は売れる 2年でARR10億円を達成した経営者が語る、演繹的思考の重要性
株式会社 リブ・コンサルティング
ファミマ1,000店に導入、JR東日本の新規事業が示す再現性 自社の課題の解決策は「他社のソリューション」になる
株式会社 リブ・コンサルティング
事業の立ち上げ直後に「儲ける」や「伸ばす」より大切なこと 「イチかバチか」ではなく、勝ち筋をつかむ新規事業の進め方
株式会社 リブ・コンサルティング
JR東日本の10人チームが、5年で51の新規事業を作れたわけ 本業の強い大企業で新たな事業を成功させるリーダーシップ
株式会社 リブ・コンサルティング
大企業の「失敗した新規事業」の99%に共通する誤り メンバーの問いを立てる筋肉を削ぐ、“本業の汚染”
株式会社 リブ・コンサルティング
入社3〜6年目の社員が担当した業務をChatGPTが代替 強みと価値で考える、AIと人の役割分担
株式会社 リブ・コンサルティング
社内のGPT活用、推進役は「詳しくない人」のほうがいい AIを使う「人間側の問題」を解決するポイント
株式会社 リブ・コンサルティング
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1
大企業の「失敗した新規事業」の99%に共通する誤り メンバーの問いを立てる筋肉を削ぐ、“本業の汚染”
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10
爆速成長企業が最初にITリテラシーの低い人を採用したワケ 2年でARR10億円を達成したスタートアップの営業組織の作り方
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