2021年12月、"コロナ2年目"の年が暮れようとしています。今回『ログミーBiz』では、コロナ禍で特にダメージを受けた「飲食」「アパレル」「レジャー」「スポーツビジネス」の4業界において、好業績を残した企業のキーパーソンの方々にインタビューを行いました。同業他社が苦しむ中で、何を見て、どう判断して結果を残したのか。4者それぞれの「成果を上げるモノの見方・考え方」をご覧ください。

松田健氏インタビュー
コロナ禍の躍進を支えたのは、2つの「独自の強み」 ZOZOが見据える、2022年のファッション業界の展望
藤﨑忍氏 インタビュー #1/2
お客さまがブランドを作るからこそ、愛される企業になれる ファンと社員第一を貫く、“絶滅危惧種“ドムドムの快進撃
早川周作氏 インタビュー
転機は父の蒸発と元総理の下での学び 周囲の「絶対無理だよ」を覆す、琉球アスティーダ早川代表の原点
藤﨑忍氏 インタビュー #2/2
渋谷109時代の同僚が、固定観念バリバリだった自分を変えた ドムドムハンバーガーの「思いやり経営」の根幹にあるもの
雪本智史氏 インタビュー
“思い出”を引き継ぐために、としまえんの迷路を移設 コロナ禍で増収増益、地方のテーマパークが大切にしていること