THE AI 2018
2018.01.31 - 2018.01.31
AIは「顧客体験」をどう変えるか(全3記事)
2018.02.28
メインカテゴリ テクノロジー
リンクをコピー
記事をブックマーク ブックマーク解除
前の画像
次の画像
AI技術の普及で「2つのパラダイムシフト」が起きる 電通のAI開発組織が目指す未来
「人の経験と勘」頼みの広告は終わる--広告業界のビジネスモデルを変える“予測するAI”の可能性
若手社員でもトップ人材の仕事術が実践できる–AIが変える電通の働き方
THE AI
2024.10.10
将来は卵1パックの価格が2倍に? 多くの日本人が知らない世界の新潮流、「動物福祉」とは
2024.10.11
日本のきめ細やかな畜産管理は世界トップクラス 家畜の福祉と生産性を両立する、最先端のテクノロジー活用
2024.10.21
お互い疑心暗鬼になりがちな、経営企画と事業部の壁 組織に「分断」が生まれる要因と打開策
Security BLAZE 2024
2024.11.13 - 2024.11.14
究極の質問力を身につける「はじめの3歩」
2024.10.23 - 2024.10.23
成果が出せない=「能力がない人」とみなす能力主義の組織の問題点
2024.10.25 - 2024.10.25
老後が心配、今からできる準備は? 仕事、生活する場所…生き方の選択肢を知ろう
2024.09.07 - 2024.09.07
40代向け資産形成講座【有料セミナー級です】
2020.12.14 - 2020.12.14
イベント・インタビュー・対談 etc.
“編集しない編集”で、スピーカーの「意図をそのまま」お届け!