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「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業は何が違うのか?〜AI時代に「営業担当で差別化」する具体的な方法〜(全3記事)

お客さんに玉砕・保留されがちな、営業提案の“失敗パターン” 営業のプロが教える、無理に売り込まずに成果を出す方法

「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業は、時代を超えて普遍的に必要とされる存在です。では、どうやったらそんな営業になれるのでしょうか? 本イベントは、『無敗営業』『無敗営業チーム戦略』などの著者である高橋浩一氏が登壇し、営業担当者が差別化を図るための具体的なアプローチを紹介しました。本記事では、失敗確率が高い営業・低い営業の違いの違いを元に、効果的な営業活動を行うためのポイントを解説します。

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