PR2025.11.27
数理最適化のエキスパートが断言「AIブームで見落とされがちな重要技術」 1,300社が導入した「演繹的AI」が意思決定を変える
究極アポなし旅#16 ついに取られた目隠し、その先には、、、!?(全1記事)
コピーリンクをコピー
ブックマーク記事をブックマーク

土屋敏男氏(以下、土屋):じゃあ、ヘッドホンをとります。それでは、アイマスクをとってください。
長沢裕氏(以下、長沢):まぶしい……。すごい、山が見える!

土屋:ここが、あなたがルーレットであてたセントルシアです。
長沢:ホントですか!?
土屋:という場所です。

長沢:自然だ、すごい……。森のにおいがします(笑)。すごい、あれ山の形が……。

土屋:あれね、世界遺産らしいよ。
長沢:世界遺産……! もう1回なんていうところでしたっけ?

土屋:(笑)。セントルシア。
長沢:うわー、すごい……。

土屋:ここが、あなたがルーレットであてた場所。
長沢:いや、もう長かった……。ここアメリカですか?

土屋:中南米。カリブ海の中の島ね。
長沢:うわ。カリブ海、すごい(笑)。
土屋:途中、マイアミ経由。
長沢:マイアミかー。
土屋:ロスからマイアミを経由して、ここに来るにはそのルートしかなかった。
長沢:長かったですね。
土屋:さて。
長沢:はい?
土屋:ホテル。

長沢:ホテル。泊まるんですか、ここに!?
土屋:今日のホテルはあります。
長沢:泊まれる! やった(笑)。

土屋:ホテルはこれからあなたが決めます。高級なホテルか、リーズナブルなホテルかをこのサイコロで決めてもらいます。
長沢:ここまで来たらどっちでもいいですよ、ほんとに(笑)。

土屋:でも、どちらかといえば……?
長沢:高級なほう!(笑)

土屋:じゃあやっぱり、数の少ないほう。1、2、3だったらリーズナブル、4、5、6が出たら高級ホテル。それでは、ホテル決めサイコロどうぞ!
長沢:見てもいいんですか……?

やった、もってる! ギリギリ(笑)。やった!
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
スピーカーフォローや記事のブックマークなど、便利な機能がご利用いただけます。
すでに会員の方はこちらからログイン
名刺アプリ「Eight」をご利用中の方は
こちらを読み込むだけで、すぐに記事が読めます!
スマホで読み込んで
ログインまたは登録作業をスキップ
関連タグ:
この記事をブックマークすると、同じログの新着記事をマイページでお知らせします