PR2026.01.08
乱立する業務改善ツール、社内プラットフォームは“生きた化石”… 創業50年企業を変えたkintone全社導入の舞台裏
究極アポなし旅#4 ハリウッドでハイテンション(全1記事)
コピーリンクをコピー
ブックマーク記事をブックマーク
土屋敏男氏(以下、土屋):では、どちらに行くか、何をするかもすべてあなた次第です。

長沢裕氏(以下、長沢):えっ、そこもですか?
土屋:「何々がしたいな」と思ったら、言ってくれればそれに応えますから。

長沢:えっ、ハリウッドに何があるかわらかないー(笑)。
とりあえず観光します(笑)。観光書を読みたいです。
土屋:それでは私のオススメを言いましょう。
長沢:はい!
土屋:歩く、歩いてその場所を感じる。
長沢:はい!
土屋:普通のアメリカ人、普通のロサンゼルスの人、普通のハリウッドの人を感じるのは、歩いて自分が興味のあるところに近づいてみるのが1番いい。
長沢:パジャマで、すっぴんで(笑)。
土屋:それも変えたいんだったら変えたいと。例えばここで買いたいとか、ここに入りたいとか。
長沢:本当に初めてなんですよ!?
土屋:みんな最初は初めてなんだ。
長沢:そっかぁ……。
土屋:ということです。
土屋:あなたはこの後も右に行くか左に行くか、横断歩道を渡るか、何をするかを自分で決める。それが旅だから。
長沢:はい。予算とかは(笑)。
土屋:それは全部こっちが持つって言ったんだから持ちます。

長沢:え~っ! ほう(笑)。
土屋:じゃあ、どっちかに向かってください。
長沢:はい。どうしよう? とりあえずこっちへ歩きます!

土屋:はい。
長沢:こわい。あっ!

スパイダーマンがいる! すごいセクシーな恰好。すごい、スパイダーマンがいる!(笑)
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
スピーカーフォローや記事のブックマークなど、便利な機能がご利用いただけます。
すでに会員の方はこちらからログイン
名刺アプリ「Eight」をご利用中の方は
こちらを読み込むだけで、すぐに記事が読めます!
スマホで読み込んで
ログインまたは登録作業をスキップ
この記事をブックマークすると、同じログの新着記事をマイページでお知らせします