2024.10.10
将来は卵1パックの価格が2倍に? 多くの日本人が知らない世界の新潮流、「動物福祉」とは
春コーデに迷ったら絶対コレ!超オススメの『春ニット』をご紹介!!【メンズファッション Dコレ】(全1記事)
リンクをコピー
記事をブックマーク
ニッチ&ミム:どうも、Dコレです!
ニッチ:だいぶ温かくなってきましたね。僕、個人的にニットが好きなんですよね。冬場もよく来ていたんですけど「春ニット」ってあるじゃないですか。コーディーネートに取り入れやすいし、シンプルに着こなせるし、プラスアルファで女子ウケもいいので、その春ニットをご紹介したいと思います。
実際に着てみましょうか。
(着替え中)
ミム:僕はこのようなダスティーブルーを選びました。
このややゆったりとしたシルエットですね。パンツはスキニーパンツを合わせて、全体的にスッキリ見えるようにコーディネートしました。お出かけの際は、このようにリュックを合わせて上下のシルエットにメリハリをつけるのがおすすめです。
まだ寒い時期はこのようにアウターを羽織ることになるかと思います。
僕は春になるとデニムジャケットを羽織りたくなるので、このようにネイビーのデニムジャケットに合わせることを想定して、インナーはブルーのニットを選びました。くすみのかかったブルーになります。これも今年のトレンドカラーなので、今年らしさを出すのにピッタリなカラーになります。
ニッチ:つづいて僕がご紹介します。ホワイトの春ニットを着用してみました。
僕が着用しているのはMサイズです。袖丈もこんな感じでちょっと長めですね。
今風なゆったりとしたシルエットで着用できますので、あえてワンサイズ大きめでゆったりと着用するのもアリだと思います。下はデニムスキニーですね。これで白とネイビーの組み合わせで、非常に爽やかな印象になると思います。
胸元とかは寂しい感じの印象になるので、ネックレスを着用します。こうしたネックレスを着用することで視線を上に誘導することが出来るので、低身長の方に効果的なアイテムになります。
ニットだけではまだ寒い日もあるので、このようにライトアウター、カーディガンのロング丈バージョンをコーディガンと言いますが、こういった感じでYラインを作ってあげると春らしくオシャレに防寒対策ができます。
同じ春ニットですが、色が違うだけでこれだけ印象が変わりますね。
ミム:うん、違いますね。
ニッチ:白は清潔感もあるし、こういったくすんだ色というのは先ほどミムも言っていましたがトレンド感のある、今年らしい着こなしができるので、こういっt着こなしもおすすめです。
ニットと聞くと秋冬のイメージが強いですが、春にもこうした薄手のニットがございますので、また挑戦してみると今までと印象が変わると思います。
ミム:使いやすいですね。
ニッチ:使いやすいですね。4月から新生活を迎える際に1着、2着持っているとすごく便利です。着回しが聞くのでおすすめです。
ミム:重宝しますよ。
ニッチ:本日もご視聴いただき。
ニッチ&ミム:ありがとうございました!
2024.11.13
週3日働いて年収2,000万稼ぐ元印刷屋のおじさん 好きなことだけして楽に稼ぐ3つのパターン
2024.11.11
自分の「本質的な才能」が見つかる一番簡単な質問 他者から「すごい」と思われても意外と気づかないのが才能
2024.11.13
“退職者が出た時の会社の対応”を従業員は見ている 離職防止策の前に見つめ直したい、部下との向き合い方
2024.11.12
自分の人生にプラスに働く「イライラ」は才能 自分の強みや才能につながる“良いイライラ”を見分けるポイント
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
2024.11.11
気づいたら借金、倒産して身ぐるみを剥がされる経営者 起業に「立派な動機」を求められる恐ろしさ
2024.11.11
「退職代行」を使われた管理職の本音と葛藤 メディアで話題、利用者が右肩上がり…企業が置かれている現状とは
2024.11.18
20名の会社でGoogleの採用を真似するのはもったいない 人手不足の時代における「脱能力主義」のヒント
2024.11.12
先週まで元気だったのに、突然辞める「びっくり退職」 退職代行サービスの影響も?上司と部下の“すれ違い”が起きる原因
2024.11.14
よってたかってハイリスクのビジネスモデルに仕立て上げるステークホルダー 「社会的理由」が求められる時代の起業戦略