PR2025.11.27
数理最適化のエキスパートが断言「AIブームで見落とされがちな重要技術」 1,300社が導入した「演繹的AI」が意思決定を変える
コピーリンクをコピー
ブックマーク記事をブックマーク
フローリ:フロで〜す。
ミキ:ミキで〜す。

フローリ:今日は桜木町にきてます! 珍しい居酒屋に行くで〜。名前は「珍獣屋」や。

珍しい生き物ってことやな(笑)。
ミキ:怖いんだけど(笑)。
フローリ:ウチは珍しいもの食べるの好きやから、ずっと来たかってん。
かんぱーーーい。

ゆず梅酒頼んだで〜。
ミキ:2人とも同じの頼んだよ〜。
フローリ:ウチは柚子狂やからな。めっちゃうまい! 柚子は海外にないからな。
ミキ:ほんとに?
フローリ:フランスにはないで。
ミキ:え〜そうなんだ。
フローリ:だから種持って帰ろうと思うねん。
ミキ:種? 日本におるときも種埋めたらちゃんと育ったから。
ミキ:そうなんだ〜
フローリ:だからフランスにも種持って帰って育ててみようと思うねん。何年も待たなあかんけどな(笑)。
ミキ:すっごい大きな木になるよ。ずっとそこに住んでおかなきゃいけないじゃん。
フローリ:実ったときにはくそババアになってるかも(笑)。
フローリ:メニューほんまに変わってるな(笑)。

今日は変わったものにとことん挑戦していくで。虫とかな(笑)。
ウーパールーパの唐揚げきました(笑)。

水中に住んでる小さな生き物や。

昔ペットとして飼いたかったからちょっと申し訳ないけど、でもメッチャ食べてみたい(笑)。お店の予約した人だけが注文できるねんで。
ミキ:じゃあレモンかけるね。

ごめんなさい〜。
フローリ:「いやだーーーいやだーーー食べないでーーー」



ミキ:どう?
フローリ:ただの魚やん。あ、うまい。
ミキ:ほんとに? じゃあ、食べてみよかな。
フローリ:なんか白身っぽいかな。川魚って感じするメッチャ旨いで、食べてみ。フランスの川で釣れる小さい魚と似てるわ。臭いもないしめっちゃ旨いで。
ミキ:いただきます。

フローリ:アッサリしてるし身もたくさんある。やろ? いい感じの風味があって嫌な臭いはまったくせーへん。メッチャ旨いで。
ミキ:ほんとに美味しいね。
フローリ:やろ?
ミキ:美味しいよ(笑)。
フローリ:ウーパールーパーをペットとして飼ってる人、冷蔵庫に食べ物が何にも無くなったら何すればいいか分かるよな(笑)。っていうのは冗談ですウチは動物好きなんで(笑)。でもホンマに気に入ったわ、ホンマに魚みたいな味する。
見てや、コレコレはオオグソムシやで。

ミキ:オオグソってでっかいウ◯コじゃん(笑)。
フローリ:あ、ク言うの忘れてた(笑)。でっかいウ◯コムシではございません。
つづく
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
スピーカーフォローや記事のブックマークなど、便利な機能がご利用いただけます。
すでに会員の方はこちらからログイン
名刺アプリ「Eight」をご利用中の方は
こちらを読み込むだけで、すぐに記事が読めます!
スマホで読み込んで
ログインまたは登録作業をスキップ
この記事をブックマークすると、同じログの新着記事をマイページでお知らせします