PR2026.01.19
業務フローを変えずに、メール1通3分を削減 自動でAIにナレッジが貯まる問い合わせシステム「楽楽自動応対」
おススメの極暖アウターを紹介します!(全1記事)
コピーリンクをコピー
ブックマーク記事をブックマーク
ユウキ:どうも、オシャレ予備校です。
寒くなるにつれて暖かいアウターがほしくなってくると思います。今日は1つおすすめのアウターを紹介しようと思います。それがこちらの「N3-B」というアウターです。

もともとは極寒地用に作られた、アメリカ空軍のフライトジャケットです。フライトジャケットといえば、今年も大流行のMA-1を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、真冬に着るにはMA-1だとやはり少し頼りない気がします。

その点、こちらのN3-Bは、寒冷地での使用を目的に作られていますので、かなり暖かいのが特徴です。保温のための工夫がいたるところに散りばめられているんですよ。
例えば、前合わせが二重になっていて、風が入ってこないような工夫がされています。

袖口もこういうふうにリブになっていて、風が入ってこないような工夫になっていますね。

そのほかにも、フードの内側が起毛になっていて、もこもこしてかなり暖かいです。

それと、保温性の高い中綿も使われていて、素材の面でも暖かく過ごせるような工夫がされています。
こちらのN3-Bの着こなしですが、やや大きめのシルエットになっていますので、ボトムを細くして、Yラインシルエットを作るのが基本になります。例えば、N3-B以外をモノトーンでまとめてコーディネートすると、オシャレに着こなすことができます。

もしYラインを使わずにコーディネートしようとすると、オシャレに着こなすことが難しくなってきます。必ずYラインでコーディネートするようにしましょう。

N3-Bをオシャレに着こなす一番オススメの着こなしがこちらです。わざと1〜2サイズアップさせたN3-Bを着て、Yラインシルエットを作りやすくしています。

アウターにボリュームがある分、インナーにはかなり厚手のものを着込めるので、防寒性の面でもかなりおすすめです。
今年はチェスターコートなどロングコートが主流ですが、人とちょっと違う着こなしがしたいなんて方は、このN3-Bをぜひ取り入れてみてください。以上、N3-Bの着こなしでした。ありがとうございました。
「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
スピーカーフォローや記事のブックマークなど、便利な機能がご利用いただけます。
すでに会員の方はこちらからログイン
名刺アプリ「Eight」をご利用中の方は
こちらを読み込むだけで、すぐに記事が読めます!
スマホで読み込んで
ログインまたは登録作業をスキップ
この記事をブックマークすると、同じログの新着記事をマイページでお知らせします