2024.10.01
自社の社内情報を未来の“ゴミ”にしないための備え 「情報量が多すぎる」時代がもたらす課題とは?
超貴重!蜷川実花デザインの銭湯で外人女子がはしゃぎまくる(全1記事)
リンクをコピー
記事をブックマーク
レイナ:ども、レイナっす。
サブリナ:サブリナだよ〜。
レイナ:今日は押上の大黒湯という銭湯にやってきました。しかも、ここからはスカイツリーが丸見え!
レイナ:今、この銭湯が期間限定のコラボ企画(※2016年3月31日で終了)をしているの。蜷川実花さんとね! 彼女は有名なアーティスト。資生堂の有名なシャンプー「TSUBAKI」とのトリプルコラボなのよ。
この銭湯のことはステフが教えてくれたの。彼女は銭湯大使をやってるっす。今日彼女は仕事で来れなかったから、サブリナと一緒に来たっす。
サブリナ:すっごく楽しみ〜!!
レイナ:銭湯に入ったら、まず靴を脱がないといけないっす。
靴を中に入れて、鍵を取り出します。木の鍵なんだよ。
サブリナ:ほんとにほかのは開かないの?
レイナ:無理っすよ。
レイナ&サブリナ:ピンク!!
レイナ:すっごくかわいいっすね。蜷川実花さんと言えば、ビビッド・カラフルなお花のデザインで有名よね。券売機さえもこの期間中はお花柄になっちゃった。これは絵じゃなくて写真なの。券売機に貼られてるわ、すごくかわいい。
ここでは大露天風呂がある浴場が男性側になるか、女性側になるかは日によって違うんだって。奇数日は男性側、偶数日は女性側になるの。このシステムおもしろいっすね。
サブリナ:だいたいの銭湯では……。
レイナ:番台さんがいる受付で代金を支払うんすよね。
サブリナ:直接、現金で払うのよね。でもここではチケットを買うみたい。チケットゲットしました〜。
レイナ:入りましょう。
サブリナ:すっごくカラフルね。
レイナ:花にあふれてるっすね。ロッカーも美しいお花の写真でデコレーションされてるっす。イスもピンクじゃん(笑)。
サブリナ:めっちゃピンク(笑)。
レイナ:最高っすね。これは女性大好きっすね。かわいすぎ。これはTSUBAKIとの無料コラボだから無料で使える商品が置いてあるの。女子のテンションあがるね。じゃあ、着替えましょうか。
レイナ&サブリナ:着替えました〜。
レイナ:このデザインに合うように、なんとバスタオルもピンクっす。(※撮影のためにバスタオルを着用しています)。ロッカーの鍵は腕や髪の毛につけるとなくさなくて便利だよ。じゃあ、行きましょうか。
2024.10.29
5〜10万円の低単価案件の受注をやめたら労働生産性が劇的に向上 相見積もり案件には提案書を出さないことで見えた“意外な効果”
2024.10.24
パワポ資料の「手戻り」が多すぎる問題の解消法 資料作成のプロが語る、修正の無限ループから抜け出す4つのコツ
2024.10.28
スキル重視の採用を続けた結果、早期離職が増え社員が1人に… 下半期の退職者ゼロを達成した「関係の質」向上の取り組み
2024.10.22
気づかぬうちに評価を下げる「ダメな口癖」3選 デキる人はやっている、上司の指摘に対する上手な返し方
2024.10.24
リスクを取らない人が多い日本は、むしろ稼ぐチャンス? 日本のGDP4位転落の今、個人に必要なマインドとは
2024.10.23
「初任給40万円時代」が、比較的早いうちにやってくる? これから淘汰される会社・生き残る会社の分かれ目
2024.10.23
「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業になるには 『無敗営業』著者が教える、納得感を高める商談の進め方
2024.10.28
“力を抜くこと”がリーダーにとって重要な理由 「人間の達人」タモリさんから学んだ自然体の大切さ
2024.10.29
「テスラの何がすごいのか」がわからない学生たち 起業率2年連続日本一の大学で「Appleのフレームワーク」を教えるわけ
2024.10.30
職場にいる「困った部下」への対処法 上司・部下間で生まれる“常識のズレ”を解消するには