PR2026.01.19
業務フローを変えずに、メール1通3分を削減 自動でAIにナレッジが貯まる問い合わせシステム「楽楽自動応対」
連結に萌えるフランス人(全1記事)
コピーリンクをコピー
ブックマーク記事をブックマーク
ステファニー:こんにちは、ステファニーです。今は東京駅に新幹線を見に来ています。新幹線のホームには、乗らない人でも200円くらいで入れます。

見てよこの連結! 違う新幹線同士が合体して走るの! この連結は、単につなげるだけではなく、実は電気ケーブルも合体して電力も共有してるんだよ。

この新幹線は途中の駅で合体を離して、それぞれその駅から違う場所に向かうんです。
この新幹線も合体してる! しかもこれは2階建て!

これは「つなげよう、日本。」と書いてあるね。たしかにつながってるね。こっちは2つとも同じ新幹線ね。兄弟かしら(笑)。顔が『パトレイバー』みたい。日本のアニメね。

あ! 新幹線が動き出した!
コロンビアガールLeonera(レオ)とフレンチガールFlorie(フローリ)のコンビが、外国人がなかなか入れないような駅のガード下や日本ならではのDeepな大衆酒場へ突入リポート! 外国人から見た日本との違いについても、ユニークな視点から紹介します。 ・公式サイト続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
スピーカーフォローや記事のブックマークなど、便利な機能がご利用いただけます。
すでに会員の方はこちらからログイン
名刺アプリ「Eight」をご利用中の方は
こちらを読み込むだけで、すぐに記事が読めます!
スマホで読み込んで
ログインまたは登録作業をスキップ
この記事をブックマークすると、同じログの新着記事をマイページでお知らせします