2024.10.01
自社の社内情報を未来の“ゴミ”にしないための備え 「情報量が多すぎる」時代がもたらす課題とは?
Sickest Japanese Panties(全1記事)
リンクをコピー
記事をブックマーク
フローリ:どもフロで〜す。
アノーラ:アノーラで〜す。
フローリ:今日はイスラム教徒と一緒や。今日はあれをチェックしにきたんや。
アノーラ:下着だよ〜。
フローリ:下着やな(笑)。日本の下着や。品質がいいことで知られてんねん。だから調査しにいくで。
アノーラ:しかも、すごく高級なのよね。
フローリ:せやねん。まあええもんは高いからな。まあとにかく見にいってみよ、安いパンティなら即買う。
アノーラ:そうね、行ってみよ。あ、これは?
フローリ:そうやな、ワコールや。
アノーラ:これ見てよ、すごいセクシーね。
フローリ:レースがめちゃエロ。これええな。うち、青よく着ける。さわり心地がめちゃくちゃやわらかい。
アノーラ:やわらかいし、寄せ上げ効果もあるみたい。
フローリ:しかもめっちゃ軽いで。
アノーラ:見て、サンプルがある。
フローリ:おお〜、すごい。オーダーメイドできるってことかな。
アノーラ:そうだよ、レースを選べるの。
フローリ:これほんますごい、初めて見たわ。
アノーラ:このタイプのパンツあんまり好きじゃない。Tバック。
フローリ:ほんま? うちは大好きや。
アノーラ:ほんと?
フローリ:うちはTバックしか履かへん(笑)。
アノーラ:私は未来の結婚相手の前でしか着ない。
フローリ:うちは病院に行くときだけ、ふつうのパンツ履くねん。
アノーラ:やばい。年中Tバック女?(笑)。私はこれが好き。
フローリ:試着したらええやん。これめっちゃええやん。Tバックタイプもあるし。まあこれはTバックちゃうな、タンガやな。
アノーラ:タンガって言うんだ。
フローリ:ふつうのパンツとTバックの間くらいの下着や。自分のサイズわかる? 店員さんがCも持ってきてくれるって。だからそれも着てみたらええねん。
アノーラ:待って、待って。
フローリ:めっちゃアホやん(笑)。
アノーラ:とりあえずシャツ脱いで試着するね。
フローリ:そりゃそうや。
アノーラ:わあ〜、すごくつけ心地がいいわ。
フローリ:ほんま? Bのやつつけたん? めっちゃええ感じやん。でももうワンサイズ大きいの試してみたら?
アノーラ:わかった、フローリありがとう。さようなら(笑)。
フローリ:アノーラのサイズはこっちやと思うわ。初めのは締め付けられてる感じがした。
アノーラ:確かにね。
フローリ:でもこっちは胸がしっかり収まってるで。うちはさっき見たあれにしよっかな。
2024.10.29
5〜10万円の低単価案件の受注をやめたら労働生産性が劇的に向上 相見積もり案件には提案書を出さないことで見えた“意外な効果”
2024.10.24
パワポ資料の「手戻り」が多すぎる問題の解消法 資料作成のプロが語る、修正の無限ループから抜け出す4つのコツ
2024.10.28
スキル重視の採用を続けた結果、早期離職が増え社員が1人に… 下半期の退職者ゼロを達成した「関係の質」向上の取り組み
2024.10.22
気づかぬうちに評価を下げる「ダメな口癖」3選 デキる人はやっている、上司の指摘に対する上手な返し方
2024.10.24
リスクを取らない人が多い日本は、むしろ稼ぐチャンス? 日本のGDP4位転落の今、個人に必要なマインドとは
2024.10.23
「初任給40万円時代」が、比較的早いうちにやってくる? これから淘汰される会社・生き残る会社の分かれ目
2024.10.23
「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業になるには 『無敗営業』著者が教える、納得感を高める商談の進め方
2024.10.28
“力を抜くこと”がリーダーにとって重要な理由 「人間の達人」タモリさんから学んだ自然体の大切さ
2024.10.29
「テスラの何がすごいのか」がわからない学生たち 起業率2年連続日本一の大学で「Appleのフレームワーク」を教えるわけ
2024.10.30
職場にいる「困った部下」への対処法 上司・部下間で生まれる“常識のズレ”を解消するには