2024.12.19
システムの穴を運用でカバーしようとしてミス多発… バグが大量発生、決算が合わない状態から業務効率化を実現するまで
日本男を酔わせて持ち帰る外人女(全1記事)
リンクをコピー
記事をブックマーク
サブリナ:今シバターと一緒にいます。「さん」で呼ばなくていいですか?
シバター:あ〜、もう呼び捨てで。ヒカルで。誰も知らないと思うけど。日本酒いけるんですね。
サブリナ:いけます。
シバター&サブリナ:カンパーイ!!
サブリナ:本当に男らしいよね。男らしい声してるなって思って。
シバター:そうすか?
サブリナ:カッコいいと思います。
シバター:もうあまりにもきれいすぎて……威圧されて肉食(キャラ)がそんなに出せてないかもしれないです。
サブリナ:え? (腕さわっても)いいですか? え〜、ヤバい!! 私ムキムキの男が好きなんで。呑みましょ、呑みましょ。
シバター:すみません、いただきます。
シバター&サブリナ:カンパーイ!!
シバター:……熱くなってきた。
サブリナ:そう? じゃあ、もうちょっと呑もうか。
シバター:え!? もうちょっと? マジですか。
サブリナ:もうちょっと熱くなりましょう。男らしい〜。カッコいいです。
シバター:今日のお酒はいつもよりうまいです。
サブリナ:モテるでしょ?
シバター:いや、ぜんぜんですよ。
サブリナ:え、なんでなんで? 絶対モテるでしょ。
シバター:もちろんモテたいんですけど……。YouTubeでああいうキャラなんで、ぜんぜんモテないですね。
サブリナ:いや、モテるでしょ。たぶん自分は気づいてないだけかも。
シバター:……マジですか。モテたいですよ。
サブリナ:もうモテてると思うけど。ホントに、ホントに!
シバター:じゃあ、サブリナは僕のことどう思います?
サブリナ:めっちゃくちゃカッコいいと思います!! 全体的に。
シバター:ホンマすか!? (もう一杯)いただきますか。
サブリナ:……髪本当にツヤツヤですね、さわってもいいですか?
シバター:いやぁ、いいですけど。
サブリナ:ロングヘアでワイルドだと思います。
シバター:YouTubeのコメント欄、みんな「髪切れ」って。
サブリナ:え〜、なんで? 長いほうがいいよ。
シバター:うっそー、本当に?
サブリナ:私ね、シバターのこと大好き。本当におもしろすぎますよ。家でほとんど(YouTube)チャンネルつけっぱなしにしてる。
シバター:え、俺の動画見てんの?
サブリナ:今日もアップしてるの見たよ。すごいおもしろい。
シバター:あ〜、ありがとうございます、ありがとうございます。
サブリナ:今日は最高だね。
シバター:最高。2人の出会いにカンパーイ!! いや、本当にいい日だね〜。今日はもう呑みましょう。すみません、もう1杯。
(1時間後…)
2024.12.20
日本の約10倍がん患者が殺到し、病院はキャパオーバー ジャパンハートが描く医療の未来と、カンボジアに新病院を作る理由
2024.12.19
12万通りの「資格の組み合わせ」の中で厳選された60の項目 532の資格を持つ林雄次氏の新刊『資格のかけ算』の見所
2024.12.16
32歳で成績最下位から1年でトップ営業になれた理由 売るテクニックよりも大事な「あり方」
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
PR | 2024.12.20
モンスター化したExcelが、ある日突然崩壊 昭和のガス工事会社を生まれ変わらせた、起死回生のノーコード活用術
2024.12.12
会議で発言しやすくなる「心理的安全性」を高めるには ファシリテーションがうまい人の3つの条件
2024.12.18
「社長以外みんな儲かる給与設計」にした理由 経営者たちが語る、優秀な人材集め・会社を発展させるためのヒント
2024.12.17
面接で「後輩を指導できなさそう」と思われる人の伝え方 歳を重ねるほど重視される経験の「ノウハウ化」
2024.12.13
ファシリテーターは「しゃべらないほうがいい」理由 入山章栄氏が語る、心理的安全性の高い場を作るポイント
2024.12.10
メールのラリー回数でわかる「評価されない人」の特徴 職場での評価を下げる行動5選
Climbers Startup JAPAN EXPO 2024 - 秋 -
2024.11.20 - 2024.11.21
『主体的なキャリア形成』を考える~資格のかけ算について〜
2024.12.07 - 2024.12.07
Startup CTO of the year 2024
2024.11.19 - 2024.11.19
社員の力を引き出す経営戦略〜ひとり一人が自ら成長する組織づくり〜
2024.11.20 - 2024.11.20
「確率思考」で未来を見通す 事業を成功に導く意思決定 ~エビデンス・ベースド・マーケティング思考の調査分析で事業に有効な予測手法とは~
2024.11.05 - 2024.11.05