2023.02.21〜2023.02.21に開催
オイシックス・顧客時間 奥谷氏に学ぶ 顧客とつながる時代のマーケティングの新しい基本とは
2023.02.21〜2023.02.21に開催
オイシックス・顧客時間 奥谷氏に学ぶ 顧客とつながる時代のマーケティングの新しい基本とは
2023.04.13
上層部が首を横に振ったら、外部人材から提案してもらう 社内プロジェクトを進めるための支援会社の使い方
2023.04.12
社長が「あとよろ」を言う会社は、DXやOMOに苦戦する 支援会社を使って変革に成功する会社の特徴
2023.04.11
品質・価格・コミュニケーション・販路の最適化では足りない 顧客に「使い続けてもらう」ためのマーケティングの発想
2023.04.10
米国で注目される新市場「ペットテック」 愛犬の健康状態からエサの量まで可視化する、テクノロジーの進化
2023.04.07
SDGsや環境配慮ではなく、売れるから中古品売買に参入 米国で高まる、中古品ビジネスの魅力と可能性
2024.12.24
なぜ「場当たり的」なタスク処理になるのか? マッキンゼー流、「優先順位づけ」のポイント
2024.12.27
生成AIスキルが必須の時代は「3年後ぐらいに終わる」? 深津貴之氏らが語る、AI活用の未来と“今やるべきこと”
2024.12.26
プロジェクトをスムーズに進めるマネージャーの「課題ツリー」活用術 マッキンゼー流、理論と実践のギャップを埋める3つのポイント
2024.12.25
今300万円の貯金を1年後に450万円に増やすには? マッキンゼー流、目標額との差額を埋めるための考え方
2024.12.24
生成AIを“業務のために使う”より、もっと効率のいい方法 深津貴之氏が語る、AIのビジネス活用法
2024.12.23
DMM亀山会長が語る、事業撤退の見極め 600もの事業に挑戦した中でロジックよりも大事にしていたこと
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
2024.12.20
「資格のかけ算」で切り開くキャリア戦略 4パターンの資格の組み合わせで自分の強みを最大化するヒント
2024.12.25
ビジネスパーソンの仕事の3割〜4割はファイルなどの「探し物」 澤円氏が語る、無駄を省き業務効率を上げるAIの技術
2024.12.20
日本の約10倍がん患者が殺到し、病院はキャパオーバー ジャパンハートが描く医療の未来と、カンボジアに新病院を作る理由