お知らせ
お知らせ
CLOSE

2025.05.05〜2025.05.05に開催

【生成AI時代のプロダクト×マーケ戦略】DMM亀山会長語るAI事業の勝ち筋 / 終活ねっとを辞めた理由 / 品質が良くても売れない現実 / 後発でも勝てる / 広告費の考え方

DMM.com会長の亀山敬司氏と株式会社Algomaticの大野峻典氏が、プロダクトのマーケティング戦略について語ります。OpenAIの成功を例に「したたかな演出」と先行者利益の重要性について解説しました。

【生成AI時代のプロダクト×マーケ戦略】DMM亀山会長語るAI事業の勝ち筋 / 終活ねっとを辞めた理由 / 品質が良くても売れない現実 / 後発でも勝てる / 広告費の考え方のログ一覧

【生成AI時代のプロダクト×マーケ戦略】DMM亀山会長語るAI事業の勝ち筋 / 終活ねっとを辞めた理由 / 品質が良くても売れない現実 / 後発でも勝てる / 広告費の考え方

人気の記事

新着イベント

ログミーBusinessに
記事掲載しませんか?

イベント・インタビュー・対談 etc.

“編集しない編集”で、
スピーカーの「意図をそのまま」お届け!