会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
カスタマーサクセスにおける顧客成果の在り方とは?
2023年05月30日
に開催
このイベントのログ一覧
2件
顧客が「ビジネス成果」を得られるパターンは2つ 『カスタマーサクセス実行戦略』著者が説く、CSの役割
Gainsight株式会社
顧客にとっての最大のニーズは「顧客満足」ではない 米国SaaS業界が注目する、カスタマーサクセスの重要性
Gainsight株式会社
Gainsight株式会社
Gainsight株式会社
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
Gainsight株式会社
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
山田ひさのり
絹村悠