会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
オイシックス・顧客時間 奥谷氏に学ぶ 顧客とつながる時代のマーケティングの新しい基本とは
2023年02月21日
に開催
このイベントのログ一覧
5件
上層部が首を横に振ったら、外部人材から提案してもらう 社内プロジェクトを進めるための支援会社の使い方
ビザスク
社長が「あとよろ」を言う会社は、DXやOMOに苦戦する 支援会社を使って変革に成功する会社の特徴
ビザスク
品質・価格・コミュニケーション・販路の最適化では足りない 顧客に「使い続けてもらう」ためのマーケティングの発想
ビザスク
米国で注目される新市場「ペットテック」 愛犬の健康状態からエサの量まで可視化する、テクノロジーの進化
ビザスク
SDGsや環境配慮ではなく、売れるから中古品売買に参入 米国で高まる、中古品ビジネスの魅力と可能性
ビザスク
ビザスク
ビザスク
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
ビザスク
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
奥谷孝司
飯島颯