会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
プロダクトマネージャーが身につけるべきデータ分析スキルとは? プロデザ!BY リクルートvol.4
2022年10月26日
に開催
このイベントのログ一覧
4件
「仮説を出すための分析方法は?」「課題以外に見ているデータは?」 リクルートのプロダクトマネージャーが答える、データ分析のQ&A
株式会社リクルート
データ分析には“適切な好奇心”、企画作りには“国語力” プレイヤーとマネジメント、それぞれに必要なスキルと経験
株式会社リクルート
データ分析の重要性を感じるのはどんな時? “利害が一致しない時”と“プロダクト変動時”に感じたメリット
株式会社リクルート
「開発の前に分析」「仮説を議論してから進行」「リサーチも選択肢に入れる」 プロダクトマネージャーが日々データ分析で意識していること
株式会社リクルート
株式会社リクルート
株式会社リクルート
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
株式会社リクルート
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
加藤舞子
永石陽祐
今井隆文
松本美希