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EVENT
インバウンドサミット2022
2022年07月02日
に開催
このイベントのログ一覧
20件
かつて賑わった「地域」が勢いを失う一番の要因 「新しいものが生まれる町」になるために必要なこと
インバウンドサミット実行委員会
JINS田中代表が考える、企業経営と地域経営の共通点 地域の「サステナビリティ」に必要なこと
インバウンドサミット実行委員会
音楽や絵画を「上手い・下手」で評価する、日本の“悪しき癖” 音楽関係者4名が語る、もっと自由な「音」との付き合い方
インバウンドサミット実行委員会
糸井重里氏の表現したビジョンが、まちの変化を後押し JINS田中仁氏が語る、地元・前橋「再生」の取り組み
インバウンドサミット実行委員会
「街に音楽を戻す」ため、日比谷野音の“暗黙のルール”を覆した 亀田誠治氏が展望する、これからの日本の音楽シーン
インバウンドサミット実行委員会
ミュージシャンの演奏中に“あえてワイワイ”する風潮を作った 音楽バー「月のはなれ」店主が目指した、“雑音”と楽しむ空間
インバウンドサミット実行委員会
TikTokをきっかけに、農村の飲食点に「外国人観光客」が殺到 ニーズが高まる一方で、日本食文化が抱える“弱点”
インバウンドサミット実行委員会
Web3を使うべきは「コンテンツの本質」の部分ではない 日本の伝統文化を通して考える、Web3活用の可能性
インバウンドサミット実行委員会
人口あたりの寿司屋の比率が世界一の国は、日本ではない? 海外での“玄米寿司”人気に見る、インバウンド戦略
インバウンドサミット実行委員会
従来の「流行り廃り」のサイクルは、文化の練度を下げる 「Web3」が日本の伝統文化にもたらす新しい可能性
インバウンドサミット実行委員会
「日本食はヘルシー」が広まったきっかけは“逆風評被害” 世界から見た日本食の課題とビジネスチャンス
インバウンドサミット実行委員会
文化は「残すもの」ではなく「必要であれば勝手に残る」 能楽の若き家元が考える「今の人たち」に向けてできること
インバウンドサミット実行委員会
16万軒ある「日本食レストラン」で、日本人が経営に関わる店は10%以下 世界の食市場から見る、日本食の「マネタイズ」の課題
インバウンドサミット実行委員会
日本に足りない、忙しいVIPのための「裏メニュー」 世界の富裕層が求める、“優先ルート”という選択肢
インバウンドサミット実行委員会
ニセコの「コンビニ」で、神戸牛やドンペリが売られるワケ ここにしかない「価値」を生むために必要なこと
インバウンドサミット実行委員会
社員旅行とは一味違う?「リトリート」は日本で普及するのか アフターコロナの旅行業界のカギを握る「長期滞在」ニーズ
インバウンドサミット実行委員会
「安くて良い」では、世界の富裕層は満足しない 裕福な訪日外国人が財布のヒモをゆるめるポイント
インバウンドサミット実行委員会
リピート客がいるのは美しいけれど、町は“新陳代謝”できない 人気観光地・ニセコ町が「リピーター比率を下げる」計画の狙い
インバウンドサミット実行委員会
高価格帯のブランディングを邪魔する、「安いが正義」の壁 日本で尖ったブランドが生まれにくい背景
インバウンドサミット実行委員会
コロナ禍でも売上増の「勝ち組企業」Airbnb、止まらない快進撃 世界的トレンド「ノマド」は、日本でも“民主化”できるのか
インバウンドサミット実行委員会
インバウンドサミット実行委員会
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登壇したスピーカー
高木新平
志村季世恵
柴田啓
箕輪厚介
西村依希子
亀田誠治
田中仁
アフラ・ラフマン
片山健也
浅生亜也
太田宗克
西井孝明
西経子
井澤裕司
手塚良則
岩本涼
宝生和英
蜂谷一枝軒宗苾
佐藤明
日比康造
明山淳也
松場忠