会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
~心理学の知見からひもとく~ 組織の自律性を高める「感謝」の機能
2022年03月15日
に開催
このイベントのログ一覧
4件
「やって当たり前」の仕事で、社員のやる気を引き出すには? 心理学の専門家が説く、チームの士気を高める「感謝」習慣
Unipos
感謝のない組織では「当然の権利」「当たり前」が横行する 感謝を「言語化」することで生まれる、チームの心理的安全性
Unipos
感謝「される」よりも「する」人のほうが、仕事の意欲は向上する マネジメントの専門家が説く、チームを強くする「感謝」の機能
Unipos
ネガティブ感情で職場の雰囲気を壊す、“腐ったリンゴ”社員 心理学の専門家が説く、マネジメントに「感謝」が不可欠な理由
Unipos
Unipos
Unipos
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
Unipos
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
斉藤知明
池田浩