会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
EVENT
Chatwork Dev Day 2021
2021年05月26日
に開催
このイベントのログ一覧
8件
上場審査プロセス中に起きた「リストアタック攻撃」 緊急時に必要なのは“システム対応”と“ユーザーに寄り添うこと”
Chatwork
コスト意識は“現場レベル”での浸透が必要 システム肥大化で上がったコストをどう削減するか
Chatwork
少人数で運用できるサービス、技術投資の必要性… Chatworkがユーザーを増やす過程で学んだこと
Chatwork
Chatworkが導入期・成長期でぶつかった“4つの壁” 10年で導入社数30万に至るまでの歴史
Chatwork
「CQRSをやる」は「Event Sourcingをやる」とほぼ同義 リアクティブシステムとCQRSを反映した新アーキテクチャの設計思想
Chatwork
“自律性”は独立で機能しないと意味がない コマンド・クエリの要件から考えるCQRSの利点と欠点
Chatwork
20年で1秒も止まらない実績から得たインスピレーション リアクティブ原則とアクターモデルの強さで障害波及を抑制
Chatwork
“止まらないシステム”ではなく“回復する能力”に価値がある リアクティブシステムを実現するためのCQRSとEvent Sourcing
Chatwork
Chatwork
Chatwork
に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、
Chatwork
に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。
登壇したスピーカー
加藤潤一
春日重俊