会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
EVENT
2018年を振り返る ビジネスメディアの栄枯盛衰と、2019年の潮流
2019年01月23日
に開催
このイベントのログ一覧
4件
エンタメとも戦わなければならないビジネスメディアの戦略 メディアを越えたコラボとプラットフォーマーとの共存
ログミーBiz
投資価値のある「教育ツール」としてのビジネスメディア ユーザー課金、広告、コミュニティ以外のマネタイズの可能性
ログミーBiz
個の時代に、メディアは書き手や編集者を囲い込むべきか? 求められるのはメディアの文脈で広告を企画できる力
ログミーBiz
Webメディアは、まだ雑誌のようなトレンドを生み出せていないーーForbes JAPAN × AMP × ログミーが考える、ビジネスメディアのブランディング
ログミーBiz
ログミーBiz
ログミー編集部が独自に企画・インタビューなどを行ったオリジナルコンテンツです。
登壇したスピーカー
木村和貴
林亜季