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元キーエンストップセールスから学ぶ、顧客に選ばれるための「シン・営業力」
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ビジネスの核心に切り込むデータドリブン経営とは
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デジタル時代で勝つ営業組織の方程式
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Bill Oneの新サービスに関する記者発表会
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第4部 基調鼎談「顧客体験・顧客価値の向上のためのデジタル活用とは? 〜リテールDX最前線〜」
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第2部 トークセッション「ものづくりDXの壁を乗り越える!各社のデジタル推進の挑戦」
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第1部 基調鼎談「真のトランスフォーメーションのためにリーダーが取るべきアクション〜デジタル変革の意義と壁の乗り越え方〜」
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小川泰正氏講演
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塩見賢治氏講演
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地方におけるデジタル活用の新たな可能性とは? 〜 DX時代のリーダー達の挑戦〜
2025.01.09
マッキンゼーのマネージャーが「資料を作る前」に準備する すべてのアウトプットを支える論理的なフレームワーク
2025.01.08
職場にいる「嫌われた上司」がたどる末路 よくあるダメな嫌われ方・良い嫌われ方の違いとは
2025.01.07
資料は3日前に完成 「伝え方」で差がつく、マッキンゼー流プレゼン準備術
2025.01.06
上司からの「ふわっとした指示」に対し、デキる人がやっていること 4タイプ別で見る、仕事を依頼された時に重要なスタンス
2025.01.10
プレゼンで突っ込まれそうなポイントの事前準備法 マッキンゼー流、顧客や上司の「意思決定」を加速させる工夫
2025.01.08
どんなに説明しても話が伝わらない“マトリョーシカ現象”とは? マッキンゼー流、メッセージが明確になる構造的アプローチ
2025.01.05
ベッドに入っても仕事のことばかり考える、なぜか疲れが取れない… モヤモヤを対処するための「メンタルヘルス」に関する記事3選
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記憶力に自信がない人におすすめな「メモ」の取り方 無理に覚えようとせず、精神的にも楽になる仕事術
2025.01.07
1月から始めたい「日記」を書く習慣 ビジネスパーソンにおすすめな3つの理由
2025.01.09
職場に必要なのは「仲良し集団」ではなく「対立」 メンバーのやる気を引き出すチームビルディング理論