会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
このコミュニティのログ一覧
6件
「これは必要だ!」と思って作った結果…グッドデザイン受賞4社デザイナーらが語る失敗事例
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
「“作りたい”にはパワーがある」グッドデザイン受賞4社デザイナーらが語る、いいデザインの共通点
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
“髪から音を感じる装置”とは? UIデザイナーが込めた「ろう者に音を届けたい」という思い
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
自主制作のなかに「きっかけ」がある--デザイナーが気づくべき“自分のほしいもの”を作るメリット
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
“消費社会へのアンチテーゼ”から始まった無印良品、「これでいい」を実現する5つのデザインプロセスとは?
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
「250個以上のプロトタイプを作った」AbemaTV制作裏にあった、サイバー・藤田社長の“ユーザー目線”
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
開催イベント一覧
1件
2016.12.01
グッドデザイン賞受賞プロダクトのUX開発手法 UX & Service Sketch
6記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
“消費社会へのアンチテーゼ”から始まった無印良品、「これでいい」を実現する5つのデザインプロセスとは?
2
自主制作のなかに「きっかけ」がある--デザイナーが気づくべき“自分のほしいもの”を作るメリット
3
「“作りたい”にはパワーがある」グッドデザイン受賞4社デザイナーらが語る、いいデザインの共通点
4
“髪から音を感じる装置”とは? UIデザイナーが込めた「ろう者に音を届けたい」という思い
5
「250個以上のプロトタイプを作った」AbemaTV制作裏にあった、サイバー・藤田社長の“ユーザー目線”
6
「これは必要だ!」と思って作った結果…グッドデザイン受賞4社デザイナーらが語る失敗事例
登壇したスピーカー
本多達也
森田考陽
矢野直子
鬼石広海