会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
キャリア
起業・スタートアップ
マーケティング
テクノロジー
デザイン
社会
政治
教育
知識・雑学
名スピーチ
カルチャー
エンジニア
プログラミング
インフラ
開発手法
UI/UX
キャリア
コンピュータサイエンス
ゲーム開発
記者会見
【スタッフ募集】事業拡大につき編集・広告営業など積極採用中>>
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
このコミュニティのログ一覧
6件
社長の「エイエイオー!」はもう効かない--メルカリが実践する、広報によるモチベーション設計
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
受け身な人は“ちょっときつい”--LINEとメルカリが求める、広報の情報デザイン力
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
広報の価値をわかっていない経営陣は「勝つ気がない」--LINE・メルカリが語る、PRの重要性
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
「LINEいじめ」「反韓ブーム」批判が高まる時期に、LINE広報が貫いたスタンス
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
「広報不在」で2,000万DL--急成長中のメルカリが今、PRに求める2つのミッション
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
日米同時上場を果たしたLINEが語る、海外進出へのマーケティング戦略
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
開催イベント一覧
1件
2016.09.28
LINE×メルカリがほしい”新しい広報像”とは
6記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
広報の価値をわかっていない経営陣は「勝つ気がない」--LINE・メルカリが語る、PRの重要性
2
「広報不在」で2,000万DL--急成長中のメルカリが今、PRに求める2つのミッション
3
受け身な人は“ちょっときつい”--LINEとメルカリが求める、広報の情報デザイン力
4
社長の「エイエイオー!」はもう効かない--メルカリが実践する、広報によるモチベーション設計
5
日米同時上場を果たしたLINEが語る、海外進出へのマーケティング戦略
6
「LINEいじめ」「反韓ブーム」批判が高まる時期に、LINE広報が貫いたスタンス
登壇したスピーカー
原隆
小泉文明
矢嶋聡