会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
宣伝会議プロモーション&クリエイティブフォーラム
このコミュニティのログ一覧
5件
東京五輪エンブレム作者・野老氏が語る、デザインの射程 『ブレードランナー』が果たしてきた役割とは?
宣伝会議プロモーション&クリエイティブフォーラム
東京五輪エンブレム作者・野老氏が追求するシンプルさ「なにかを見ることは、なにかを見ないこと」
宣伝会議プロモーション&クリエイティブフォーラム
今年のトレンドは餃子? ぐるなびの流行メニュー予測を支えるビッグデータ
宣伝会議プロモーション&クリエイティブフォーラム
ぐるなびが可視化する食のトレンド 月間約5,700万人のユーザーデータから見えてきたもの
宣伝会議プロモーション&クリエイティブフォーラム
20周年を迎えるぐるなびの野望「かつてないマーケティングで飲食業界を変えたい」
宣伝会議プロモーション&クリエイティブフォーラム
開催イベント一覧
1件
2016.08.31
宣伝会議プロモーション&クリエイティブフォーラム2016
5記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
20周年を迎えるぐるなびの野望「かつてないマーケティングで飲食業界を変えたい」
2
今年のトレンドは餃子? ぐるなびの流行メニュー予測を支えるビッグデータ
3
東京五輪エンブレム作者・野老氏が追求するシンプルさ「なにかを見ることは、なにかを見ないこと」
4
ぐるなびが可視化する食のトレンド 月間約5,700万人のユーザーデータから見えてきたもの
5
東京五輪エンブレム作者・野老氏が語る、デザインの射程 『ブレードランナー』が果たしてきた役割とは?
登壇したスピーカー
田中里沙
野老朝雄
高橋俊也