会員登録
/
ログイン
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
ログミーとは
ログ掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
ログ掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
【スタッフ募集】書き起こしライター(在宅)積極採用中>>
PR Table Labo
このコミュニティのログ一覧
5件
「記事の評価はしない」採用オウンドメディアにおいて、PVよりも大事なこと
PR Table Labo
「メルカン」はなにを目指すのか オウンドメディアから脱皮する“一歩上”のチャレンジ
PR Table Labo
「採用オウンドメディア」は実際に効果があるのか? メルカリの事例に学ぶ、メディアを持つことの本当の価値
PR Table Labo
メルカリのオウンドメディア「メルカン」は、なぜKPIを設定しないのか?
PR Table Labo
メルカリはなぜ採用オウンドメディアを選んだのか? 編集長が語る「メルカン」立ち上げの経緯
PR Table Labo
開催イベント一覧
1件
2017.02.14
ぶっちゃけ“採用オウンドメディア”ってどうなの?
5記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
メルカリのオウンドメディア「メルカン」は、なぜKPIを設定しないのか?
2
メルカリはなぜ採用オウンドメディアを選んだのか? 編集長が語る「メルカン」立ち上げの経緯
3
「採用オウンドメディア」は実際に効果があるのか? メルカリの事例に学ぶ、メディアを持つことの本当の価値
4
「記事の評価はしない」採用オウンドメディアにおいて、PVよりも大事なこと
5
「メルカン」はなにを目指すのか オウンドメディアから脱皮する“一歩上”のチャレンジ
登壇したスピーカー
松尾彰大
菅原弘暁