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株式会社コロプラ
このコミュニティのログ一覧
4件
「ライブラリ屋」ではなく「マルチプレイゲームの自信ニキ集団」にならないといけない バックエンドエンジニアが負荷試験を通して感じたこと
株式会社コロプラ
シミュレート機能の活用、セッション維持機能の改善、通信頻度計測機能の実装 新ゲームのリリースに向けた内製リアルタイムフレームワーク「Prizm」の強化
株式会社コロプラ
正しい負荷をかけ、効果的・効率的に試験し、適切に評価する バックエンドの負荷試験の実施と評価で大切なこと
株式会社コロプラ
新ゲームのローンチ時にサービスを停止させないために コロプラが実施する、バックエンド負荷試験のシナリオ
株式会社コロプラ
開催イベント一覧
1件
2023.02.09
大規模モバイルゲームのローンチを支える技術
4記事がログ化
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登壇したスピーカー
R.Y.
ごましお