会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
コミューン株式会社
このコミュニティのログ一覧
3件
マスター1人が淹れる「喫茶店」とチームで動く「カフェ」の違い ブルーボトルが大切にする、来店客との5つのタッチポイント
コミューン株式会社
日本初上陸時に聞こえた「酸っぱいね」のネガティブな感想 消費者の反応を見たブルーボトルが議論の末に出した結論
コミューン株式会社
日本のブルーボトル発で海外に展開した3つの取り組み その土地ならではの「コーヒー体験」を作るための工夫
コミューン株式会社
開催イベント一覧
1件
2022.11.30
ブルーボトルコーヒーが語る ブランドを「消耗」ではなく「定着」させるために重要なこととは
3記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
日本初上陸時に聞こえた「酸っぱいね」のネガティブな感想 消費者の反応を見たブルーボトルが議論の末に出した結論
2
日本のブルーボトル発で海外に展開した3つの取り組み その土地ならではの「コーヒー体験」を作るための工夫
3
マスター1人が淹れる「喫茶店」とチームで動く「カフェ」の違い ブルーボトルが大切にする、来店客との5つのタッチポイント
登壇したスピーカー
杉山信弘
井川沙紀