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株式会社ディー・エヌ・エー
このコミュニティのログ一覧
19件
アクションゲームの処理遅延問題をどう解決するか? 「同期を待たない」先行処理を導入した工夫
株式会社ディー・エヌ・エー
多人数安定性・チート耐性などを考慮したシステム構成の選び方 協力型アクションゲームにおける、ネットワーク構成・同期方式・言語の検討
株式会社ディー・エヌ・エー
Kaggleで得られるのは“技術領域の深化”と“専門分野の拡張” DeNAのKaggle Grandmasterたちが語る、AIエンジニアとしての生存戦略
株式会社ディー・エヌ・エー
成績に応じて業務時間中にKaggleができる 世界トップクラスのKagglerが在籍する、DeNAの「Kaggle社内ランク制度」
株式会社ディー・エヌ・エー
短期間かつ早期の恩恵が得られにくい「AIにゲームを学習させる環境」 費用対効果を軽減するための2つの活用例
株式会社ディー・エヌ・エー
ゲームバランスのためのAI活用事例 “AIにゲームを学習させる環境”に必要な4つの機能
株式会社ディー・エヌ・エー
「誰かより優秀であるために、ここに入ったんだっけ?」 入社1〜2年目のエンジニアに聴く研修と配属後のリアル
株式会社ディー・エヌ・エー
フロントとサーバーサイド、両方やらないと見えない景色がある 「Pococha」でエンジニア経験を積んでわかったこと
株式会社ディー・エヌ・エー
エンジニアの仕事は「プログラミング」だけではない DeNA入社後に感じたギャップとそれを克服するためのPM術
株式会社ディー・エヌ・エー
経験を積めば、当然目指すキャリアも変わってくる ただのプロブラミング好きがアーキテクトを目指すようになったわけ
株式会社ディー・エヌ・エー
1年半続く「20卒輪読会」と「GCloud Monday」 初日からリモートワークの社員がコミュニケーションのためにやったこと
株式会社ディー・エヌ・エー
AIの開発をどのようにサポートするのか? DeNAのMLOpsエンジニアのお仕事
株式会社ディー・エヌ・エー
大切なのは「どんな話にも違和感を覚える」という姿勢 新規事業立ち上げの現場で大活躍するための5つのスキル
株式会社ディー・エヌ・エー
共通しているのは、技術を軸に突き詰めていくところ DeNAのスペシャリストが大切にする「質」と「速度」
株式会社ディー・エヌ・エー
競技プログラミング・オープンソース・大規模インフラ・Kaggle 4人のエンジニアが技術スペシャリストになったきっかけ
株式会社ディー・エヌ・エー
「エンジニア環境にいて良かった」と思ったスキルとマインド ユーザーとの距離を測る・エンジニアに任せる・他責からの卒業
株式会社ディー・エヌ・エー
「この会社は詰んでます。潰れました」で気づいた“恥ずかしさ” DeNA南場智子氏がエンジニアから学んだこと
株式会社ディー・エヌ・エー
DeNAのタクシー配車サービスにおけるGoのテスト方針 テストの並列化とDIできないコードとの戦い方を解説
株式会社ディー・エヌ・エー
DeNAがゲームサーバ基盤のリニューアルにGoを選んだ理由
株式会社ディー・エヌ・エー
開催イベント一覧
3件
2022.03.17
DeNA TechCon 2022
6記事がログ化
2021.12.26
DeNA TechCon 2021 Winter
11記事がログ化
2019.07.18
DeNA.go #2
2記事がログ化
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登壇したスピーカー
﨑健悟
横尾修平
島越直人
藤川和樹
大久保渉太
茂手木新之介
三嶋哲也
金澤清
平子裕喜
城山賢人
川原遼馬
池野直人
海老沼健一
川瀬拓実
小林南実
稲垣和真
井早匠平
石塚凌
鈴木天音
馬場光
南場智子
toku_bass
中島清貴