会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
QATechNight
このコミュニティのログ一覧
8件
「必要なのはAIと人間をつなぐインターフェイス」 未来のために重要な“AIの民主化”
QATechNight
「ゆくゆくはゲームエンジン自体がオートQAを持つことになる」 “ゲーム自身がゲームを学習する”時代におけるQAとAIの未来
QATechNight
三宅陽一郎氏が語る、AIの進歩に伴う「ゲームの作り方」の変化 「自動生成した上で、シミュレーションで欠点潰しもするようになった」
QATechNight
AIは自身の課題を克服し、自律性を持つことはできるのか 過去のブームから予想する、数年後のAIに期待できること
QATechNight
Generative AIの品質は「誰が」保証するのか? 「GAN」から考える、“監視するAI”の必要性
QATechNight
『Minecraft』で“楽しみながらAIを使う” QAやテストに活きるかもしれない機械学習環境のノウハウ
QATechNight
クッキングゲームの協力プレイをAIにさせる方法 「AI and Gaming Research Summit」で発表されたマイクロソフトの研究成果
QATechNight
テストも遷移図作成もすべて自動に AI×品質管理のプロが選んだ4つのQAツール
QATechNight
開催イベント一覧
2件
2023.01.18
QATechNight vol.7「ゲームQA自動化とAI活用~未来のゲームテストを考えてみる~」
5記事がログ化
2021.03.30
QA Tech Night vol.3
3記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
テストも遷移図作成もすべて自動に AI×品質管理のプロが選んだ4つのQAツール
2
三宅陽一郎氏が語る、AIの進歩に伴う「ゲームの作り方」の変化 「自動生成した上で、シミュレーションで欠点潰しもするようになった」
3
「必要なのはAIと人間をつなぐインターフェイス」 未来のために重要な“AIの民主化”
4
「ゆくゆくはゲームエンジン自体がオートQAを持つことになる」 “ゲーム自身がゲームを学習する”時代におけるQAとAIの未来
5
Generative AIの品質は「誰が」保証するのか? 「GAN」から考える、“監視するAI”の必要性
6
『Minecraft』で“楽しみながらAIを使う” QAやテストに活きるかもしれない機械学習環境のノウハウ
7
AIは自身の課題を克服し、自律性を持つことはできるのか 過去のブームから予想する、数年後のAIに期待できること
8
クッキングゲームの協力プレイをAIにさせる方法 「AI and Gaming Research Summit」で発表されたマイクロソフトの研究成果
登壇したスピーカー
桑野範久
松木晋祐
森川幸人
下田純也
三宅陽一郎
梅津寛子
飛澤正人