会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
トヨタ自動車株式会社
このコミュニティのログ一覧
13件
「車特化型ソフトウェアプラットフォーム」や「次世代音声認識」の開発も担う コネクテッド先行開発部における、IVIソフトウェア開発
トヨタ自動車株式会社
自動運転なのになぜ人間の動作を介在させるのか? トヨタが考える運転手とクルマの対等な関係
トヨタ自動車株式会社
自動運転とドライバーを信頼関係でつなぐ トヨタの自動運転技術大解剖
トヨタ自動車株式会社
自動運転技術を実現するために必要なものは? トヨタのAdvanced Driveに新規センサが採用された理由
トヨタ自動車株式会社
ハードの会社がソフトに本気をだしたらどうなるか ソフトウェア・ファーストを進めるトヨタのエンジニアリング
トヨタ自動車株式会社
ソフトウェアとクルマ開発はどうリンクするのか? トヨタのエンジニアリングにおけるシステム設計の重要性
トヨタ自動車株式会社
なぜトヨタ車は1万種類以上のデータを複雑処理できるのか? トヨタのエンジニアたちの“泥臭い”工夫
トヨタ自動車株式会社
○○発にこだわらなくていいのがオープンソースの世界 トヨタ自動車が考える未来のアーキテクチャを支える技術
トヨタ自動車株式会社
コンピューターは“雲の向こう側”にあるわけじゃない トヨタ自動車が共有するシステム・インフラストラクチャの最新トレンド
トヨタ自動車株式会社
ネットワークが“つながり続けること”の中身とは トヨタ自動車が共有するシステム・インフラストラクチャの今
トヨタ自動車株式会社
エンジニアやデザイナーもコンセプト検証に参加 トヨタ自動車におけるブランドイメージとUX/UIのバランス
トヨタ自動車株式会社
“時代遅れ”にならないように愚直にスクラム開発する トヨタ自動車の「ソフトウェアファースト」の考え方
トヨタ自動車株式会社
表面的な観察で終わるな、現場でものを見よ トヨタ自動車が目指すユーザーファーストの設計
トヨタ自動車株式会社
開催イベント一覧
5件
2023.08.27
TOYOTA Programming Contest 2023 Summer
1記事がログ化
2021.06.07
TOYOTA Developers Night 高度運転支援システム「Teammate Advanced Drive」を実現する自動運転技術大解剖
3記事がログ化
2021.02.02
TOYOTA Developers Night 〜ソフトウェアエンジニアが革新するクルマ開発の伝統〜
3記事がログ化
2020.12.27
TOYOTA Developers Night〜ソフトウェアエンジニアが支えるデータフローとその未来〜
3記事がログ化
2020.11.26
TOYOTA Developers Night 〜UX/UI設計 × ソフトウェア = クルマの運転席?〜
3記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
ソフトウェアとクルマ開発はどうリンクするのか? トヨタのエンジニアリングにおけるシステム設計の重要性
2
“時代遅れ”にならないように愚直にスクラム開発する トヨタ自動車の「ソフトウェアファースト」の考え方
3
なぜトヨタ車は1万種類以上のデータを複雑処理できるのか? トヨタのエンジニアたちの“泥臭い”工夫
4
自動運転とドライバーを信頼関係でつなぐ トヨタの自動運転技術大解剖
5
「車特化型ソフトウェアプラットフォーム」や「次世代音声認識」の開発も担う コネクテッド先行開発部における、IVIソフトウェア開発
6
自動運転技術を実現するために必要なものは? トヨタのAdvanced Driveに新規センサが採用された理由
7
表面的な観察で終わるな、現場でものを見よ トヨタ自動車が目指すユーザーファーストの設計
8
ハードの会社がソフトに本気をだしたらどうなるか ソフトウェア・ファーストを進めるトヨタのエンジニアリング
9
エンジニアやデザイナーもコンセプト検証に参加 トヨタ自動車におけるブランドイメージとUX/UIのバランス
10
○○発にこだわらなくていいのがオープンソースの世界 トヨタ自動車が考える未来のアーキテクチャを支える技術
登壇したスピーカー
高橋直大
鈴木真一
奥田裕宇二
板橋界児
飯山真一
長尾洋平
松本直人
山田薫
関沢省吾