会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
SBクリエイティブ
このコミュニティのログ一覧
7件
「見た目ぐちゃぐちゃの企画書」のほうが受注率が高い? 商談のうまい営業が使っている、顧客を巻き込むテクニック
SBクリエイティブ
オンライン営業では、人柄も熱意も通用しない いま顧客に選ばれる「営業力」の正体
SBクリエイティブ
社内に眠る“いい商談”から学ぶには? 練習を重ねるほど「顧客を見ない営業」になる罠
SBクリエイティブ
嫌われる営業は顧客との「ズレ」に気づかない 『無敗営業』著者が語る、情報ギャップの落とし穴
SBクリエイティブ
なぜ大企業は、毎年“新商品”を作り続けるのか? 目的と手段が曖昧な状態で起こる、仕組み化の弊害
SBクリエイティブ
コンペで8年無敗の営業コンサルが語る「営業」の誤解 恋愛・就職・副業に役立つ万人向けのスキル
SBクリエイティブ
あと10年で“営業職”が不要になるって本当? 『営業はいらない』三戸政和氏×『無敗営業』高橋浩一氏
SBクリエイティブ
開催イベント一覧
1件
2020.08.11
『営業はいらない』三戸政和×『無敗営業』高橋浩一 結局、営業っているの?いらないの?
7記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
なぜ大企業は、毎年“新商品”を作り続けるのか? 目的と手段が曖昧な状態で起こる、仕組み化の弊害
2
あと10年で“営業職”が不要になるって本当? 『営業はいらない』三戸政和氏×『無敗営業』高橋浩一氏
3
嫌われる営業は顧客との「ズレ」に気づかない 『無敗営業』著者が語る、情報ギャップの落とし穴
4
オンライン営業では、人柄も熱意も通用しない いま顧客に選ばれる「営業力」の正体
5
コンペで8年無敗の営業コンサルが語る「営業」の誤解 恋愛・就職・副業に役立つ万人向けのスキル
6
「見た目ぐちゃぐちゃの企画書」のほうが受注率が高い? 商談のうまい営業が使っている、顧客を巻き込むテクニック
7
社内に眠る“いい商談”から学ぶには? 練習を重ねるほど「顧客を見ない営業」になる罠
登壇したスピーカー
高橋浩一
三戸政和