会員登録
/
ログイン
ログミーとは
広告掲載のご案内
会員登録
ログイン
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
ログミーとは?
広告掲載のご案内
ビジネス
経営・マネジメント
テクノロジー
社会・経済
スキル・キャリア
知識・教養
イベントの未来をつくる105人
このコミュニティのログ一覧
11件
“カンファレンスのプロ”が教える「イベント運営入門」 集客・登壇者依頼・予算の見積もりなどノウハウを伝授
イベントの未来をつくる105人
イレギュラーの多い業務で疲弊しないためには? イベント運営にまつわる仕組み化のヒント
イベントの未来をつくる105人
いかに参加者を企画側に巻き込めるか――情報発信の熱量を上げるイベント集客・告知の極意
イベントの未来をつくる105人
スポンサーセッションを「好きにやっていい広告枠」にさせない 運営側がオーナーシップを持つことの重要性
イベントの未来をつくる105人
「とりあえずイベントやろう」では興味を持たれない コンセプト作りを軸に企画するべき理由
イベントの未来をつくる105人
新入りだけが増えるとコミュニティは続かない――イベント運営のカギは「弱いつながり」
イベントの未来をつくる105人
「1,000人規模の自社カンファレンス」を成功に導く道筋とは オーガナイザーが語る企画運営のメソッド
イベントの未来をつくる105人
展示会で紙のパンフレットを配るのはやめよう――アフターデジタル、OMO時代のイベント活用術
イベントの未来をつくる105人
イベント集客のカギは「3つの期間」 打つべき施策の違いを解説
イベントの未来をつくる105人
“データ可視化×無料”でイベント運営のスタンダードを変えた Peatix&イベントレジスト誕生前後の裏話
イベントの未来をつくる105人
Peatix × イベントレジストが描く“イベントの未来”――コミュニティ文化の隆盛とその影響力とは
イベントの未来をつくる105人
開催イベント一覧
2件
2019.11.27
データからひも解くイベントの未来ラボ 第1回
5記事がログ化
2019.10.23
続編!1000人規模のプライベートカンファレンスの仕掛け方
6記事がログ化
このコミュニティの人気ログ
1
イベント集客のカギは「3つの期間」 打つべき施策の違いを解説
2
イレギュラーの多い業務で疲弊しないためには? イベント運営にまつわる仕組み化のヒント
3
スポンサーセッションを「好きにやっていい広告枠」にさせない 運営側がオーナーシップを持つことの重要性
4
「1,000人規模の自社カンファレンス」を成功に導く道筋とは オーガナイザーが語る企画運営のメソッド
5
展示会で紙のパンフレットを配るのはやめよう――アフターデジタル、OMO時代のイベント活用術
6
「とりあえずイベントやろう」では興味を持たれない コンセプト作りを軸に企画するべき理由
7
“カンファレンスのプロ”が教える「イベント運営入門」 集客・登壇者依頼・予算の見積もりなどノウハウを伝授
8
新入りだけが増えるとコミュニティは続かない――イベント運営のカギは「弱いつながり」
9
“データ可視化×無料”でイベント運営のスタンダードを変えた Peatix&イベントレジスト誕生前後の裏話
10
いかに参加者を企画側に巻き込めるか――情報発信の熱量を上げるイベント集客・告知の極意
登壇したスピーカー
日比谷尚武
松林大輔
酒居潤平
小島英揮
藤田祐司
小笹文