明日使えるホモ雑学「ゲイの人あるある」とは?

井戸隆明氏(以下、井戸):「AV男優あるある」て、入ってくる知識をしみけんさんがストックしてるものなんですよね?

しみけん:そうですね、AV知識がメイン。

井戸:ちょっとタイプは違うんだけど、薫ちゃんもTwitterで「ホモ雑学」みたいなのをつぶやいてたり……。

しみけん:ホモ雑学(笑)。

井戸:そのストックの仕方とか、興味の方向性は2人似てるんじゃないかなと思って。

大島薫(以下、大島):でも、どうですかね? 僕はセックスのことしか知らないんですけど。

しみけん:明日使えるホモ雑学を教えてよ。

(会場笑)

大島:明日使えるホモ雑学!?

しみけん:何かある?

大島:え~?

しみけん:俺、1個あるんですけど。ゲイの方と王様ゲームすると、必ず王様は「王様のチンポをしゃぶる」っていう命令を出す。

(会場笑)

大島:それ、知識っていうか経験則じゃないですか!

井戸:まぁ、でも現場でしかわからないことっていう……。

ゲイの人は「ゲイレーダー」を持っている

大島:そうですね。でも「ゲイの人のあるある」、何だろうなぁ? よくゲイの人って、「ゲイの人が街を歩いているとすぐわかる」って言うじゃないですか。「ゲイレーダー」みたいなのを持ってて「あの人ゲイよ」みたいなのを教えてくれたりするんですけど。

ゲイの人がするソフトモヒカンと、普通のサラリーマンがするソフトモヒカンは違う。

会場:えーっ!

しみけん:どう違うの?

大島:僕の感じですよ、僕もそこまですごくゲイレーダーが研ぎ澄まされてないんで、はっきりはわかんないんですけど、ちょっと短いんですよ、モヒカン部分が。

しみけん:横幅が? 高さ?

大島:高さ。結構短めのモヒカンなんですよ。坊主に近いような。それで「おそらくあの人ゲイだな」って思うんですけど、聞いたら結構合ってるみたい。

井戸:率としては少ないでしょ? モヒカンの人。

大島:モテ線ですよ、ソフトモヒカンは。

しみけん:井戸さん何かあります? しゃべりたそうな感じ。

大島:考えてたでしょ?

井戸:考えてたけど、「あんまり言いたくないな」っていうことしか思いつかなかったんで……。

しみけん:言っちゃいましょう。

井戸:ちょっとソフトなものでは、目は違いますよね、ゲイの人って。発情した目してるじゃないですか、男に対して。

(会場笑)

井戸:でもしみけんさんってゲイの人にモテるでしょ?

しみけん:いや、わかんない。自分じゃ全然わからないです。

井戸:あんまり2丁目とか行かないですか?

しみけん:あんまり行かないかな。チョコボール(向井)さんの店に行くくらいかな、2丁目は。

大島:2丁目にあるんだ、知らなかった。

しみけん:いつもぼったくるんですよ。「知り合い価格」ってあるでしょ? 知り合い価格が安いんじゃなくて、高くなるんですよ。

井戸:師弟関係みたいなのがあったりするんですよね、この本にもちょこちょこ出てきたりしますけど。

AV男優はまるでアスリート!

しみけん:チョコボールさんはすごいね。

井戸:ノーハンドの話もありますよね?

しみけん:そうですよね。「ノーハンドで射精できる」っていう。

大島:すごいですね。

しみけん:びっくりしたよ、目の前で見るとさ。「アーッ!」て言ったと思ったら「ビューッ!」て出るんだよ。

(会場笑)

大島:AV男優さんって、それぞれ体位があったり、技を持っていらっしゃったりしますよね。チョコボールさんのお話とかもそうですけど、森林原人さんの「無限射精」っていうのがあって、それを見て悔しくて自分も会得しようと修行を始めた、みたいな話とか……。話だけ聞いてると格闘漫画の世界みたいですよね?

井戸:アスリートとか、そういう世界なんですね、性の道を極めると。

しみけん:いや、自分じゃそういうふうには思ってないんだけど、周りがそうやって言うよね。

大島:メンタルスポーツみたいなところが。

井戸:ちょっとあるよね。

「男優と呼べるのは70人だけ」はテレビ向けの発言

しみけん:「大島薫」っていう技はないの?

大島:「大島固め」とかはありますけど……僕のじゃないですけどね。

しみけん:大島丈さんっていう男優さんの得意技ですね。

大島:僕、一応AV女優として活動はしてたんですけど、ちょっと女性ともカラめるんで、女性とのカラミを撮ろうっていうのがKMPさんの方針であったんですよ。

女性をナンパしてホテルに連れ込んで、そこで男だってバラしてそのまま半ばちょっと強引に……みたいなのがあって。

しみけん:おもしろいね~。

大島:そこで「じゃあ大島固めいってみようか!」っていうね。

しみけん:ははは!

大島:「大島薫が大島固めしたらややこしくないですか?」って。一応僕女優として活動してるし、「レズ絡み」みたいな感じなんで、大島固めしちゃったらすごい男優っぽくなっちゃうじゃないですか。それで流れたんですけど。幻の大島薫の大島固めが。

しみけん:見たかったね。

大島:そうなんですよ。僕も女性と絡む機会が多かったんで、何か自分の体位見つけたりしたいなって思ったんですけど、やってるときは絡むのに精一杯で……。やっぱり男優さんってすごいなって思いましたね。

よくTwitterとかで「AV女優の大島薫」っていう名前を出すと「でもあの子男だから、女優っていうか男優でしょ?」みたいなこと言われるんですけど、男優は名乗れないなって思っちゃうんですよ、そういうときに。

しみけん:それは名乗ったもん勝ちじゃない?

大島:でもやっぱり、本にも出てましたけど「実際男優って呼べるのは70人ぐらいしかいない」っていう。

しみけん:あれはもうメディア向けですよ。これね、申し訳ないなって思うのは、やっぱりメディアの取材受けるときはこういうのを求められるんですよ。

見てる人からは「しみけんまた同じ話してるよ」って思われがちなんですけど、やっぱり求めてくるのは一緒なんだよね。だから申し訳ないけど、もうちょっと付き合ってっていう感じなんですよね。

大島:なんかテレビ的なものなんですね。

「結婚した翌月にセックスレスになった」というお悩みについて

井戸:いろんな話をしてから次にいこうかなと思ったんですけど、今日はせっかくお悩み相談をたくさんいただいたので、こっちにどんどんいこうかなと。

大島:恒例の。

井戸:薫ちゃんイベントではあんまりやってないからね。じゃあさっそく1つ目からいきますね。

この記事は無料会員登録で続きをお読み頂けます

既に会員登録がお済みの方はログインして下さい。

登録することで、本サービスにおける利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。

SNSで会員登録

メールアドレスで会員登録

パスワードは6文字以上の文字列である必要があります。