AV男優・しみけんと元男の娘AV女優・大島薫が初対面

井戸隆明氏(以下、井戸):後半戦です。時間も押しちゃったので、さっそくしみけんさんを呼びましょう。今日の特別ゲスト、しみけんさんお願いします!

(会場拍手)

しみけん:はじめまして。

井戸隆明氏(以下、井戸):僕もはじめましてです。

大島薫氏(以下、大島):みんなはじめましてですね。よろしくお願いします。

しみけん:しみけんと申します。よろしくお願いします。

(会場拍手)

井戸:でも2人は絡んでてもおかしくないのに、初対面ということで。

しみけん:ニアミスはあると思うんだよね。

大島:そうなんですか?

しみけん:ニアミスはあって、たまたまニューハーフ……って、ごめんね。「女装とか大丈夫ですか?」って言われて、「いや、全然大丈夫ですよ」って。

スケジュールを聞かれてたまたま合わなかったことがあって。それがたぶん彼女だったんじゃないかな?

大島:たぶん世間の人があまりよくわかってないのが、僕みたいな女装男子とかニューハーフさんと絡む男優さんは、「ゲイビデオの男優さんなのかな」って思ってる人が結構いたりするんですよ。

しみけん:なるほど。

大島:男優さんでニューハーフさんとか、女装男子がNGの人もいますよね?

しみけん:いますね。

大島:しみけんさんはできる?

しみけん:僕はゴリゴリの男じゃない限りいけますね。

大島:青ヒゲとか?

しみけん:「ザ・男!」っていう感じじゃなければ。

井戸:でも本で出てきましたけど、ゲイ系の撮影出身じゃないですか。「勘違いされてた」ってことですけど。

しみけん:僕はもともとヘテロですから。でも井戸さんもカツラ被ったら全然いけるね。

井戸:マジっすか?

(会場笑)

9時間射精してなくて、ちょっとムラムラしていた

井戸:楽屋で初対面で「いい体してるね」みたいなこと言われて。

大島:最初ご挨拶して「はじめまして」って言ったら、「はじめまして、ちょっと触っていい?」って言って、バーッて触られて……。さすがしみけんさんはそういうスキンシップで来られるんだな~って。

でもちょっとうれしいなみたいなのもあるじゃないですか(笑)。

しみけん:ちょっとムラムラしてたんですよ。射精してからもう何時間かな? 12時半ぐらいに射精したからもう9時間とか経ってて、金玉がパンパンなんですよ。

(会場笑)

大島:溜まるの早いですね(笑)。

井戸:選ばれし者ですね。

しみけん:もうパンパンになっちゃって。

大島:その後井戸さんにも自己紹介して。井戸さんには「はじめまして。……イイっすね」って。

(会場笑)

大島:「あれ、井戸さんでもいいの?」って(笑)。

井戸:挨拶のときに「『Badi』に出てたでしょ?」みたいな話になって。

しみけん:僕と出身母体が一緒なんですよね。

井戸:そうなんです。僕もゲイ雑誌やゲイビデオに出たりしてたんで。

しみけん:あれ? マツコさんとはかぶってます?

井戸:いや、マツコさんとは直接会ってないんですけど、担当のゲイのカメラマンの人とか。相澤さんとか。

しみけん:あっ、相澤さんわかる! すっげぇ毛深くて。最初猫抱いてんのかなと思ったら、毛だったんですよ。

(会場笑)

井戸:あの人の家でも撮影されたことありますよ。

しみけん:あの人の家?

井戸:俺、使い勝手が学生のとき、良かったらしくて、ゲイのモデルが飛んだら「井戸が空いてる」みたいになって。5回ぐらいパーティーに呼ばれましたね。

しみけん:顔もかっこいいしねぇ。

井戸:すいません、なんか変な感じになっちゃって(笑)。じゃあ、乾杯を。

大島:しみけんさんから何か言ってもらえますか? 乾杯の音頭的なものを。

しみけん:じゃあ、僕たちの「はじめまして」を祝して、でいいのかな? カンパーイ!

井戸・大島:カンパーイ!

一番最初のページで読者を引き込まなければならない

井戸:時間がないので端的に話していきたいんですけども。しみけんさんに薫ちゃんの本を送りましたが、読んでいただけたでしょうか?

この記事は無料会員登録で続きをお読み頂けます

既に会員登録がお済みの方はログインページからログインして下さい。

登録することで、本サービスにおける利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。

SNSで会員登録

メールアドレスで会員登録

パスワードは6文字以上の文字列である必要があります。