小嶋陽菜のハグをめぐってクマさんたちが大興奮
映画「テッド2」プレミアムイベントでセクハラが…

「テッド2」くまプレミアイベント

2015年8月18日、都内で映画「テッド2」のプレミアイベントにて、日本語吹き替え版でテッド役を務めた有吉弘行と、テッドもふもふファンクラブ代表に就任したAKB48・小嶋陽菜が登壇。イベントではご当地キャラの人気のくま達(くまモン、メロン熊、ゾンベアー、コーベアー、アルクマ)が駆けつけ、日本一暑苦しいくまだらけの「くまプレミアイベント」となりました。

テッド、有吉弘行、小嶋陽菜が登場

司会:みなさん盛大な拍手でお迎えください。テッドです! よろしくおねがいします!

(会場拍手)

司会:どうですか? やっぱりテッド大人気。

有吉弘行(以下、有吉):いいですねー。スターの風格がありますよね。

司会:小嶋さんは初対面?

小嶋陽菜(以下、小嶋):初対面です! ちょっと動きにびっくりしました。

有吉:ハグしてあげて。

小嶋:えっ。(テッドが腰を振る)

有吉:やめなさい! 腰を動かさない!

(会場笑)

小嶋:キモいですね! ひどい!

有吉:お尻も触らない!

小嶋:ひどーい! テッドだ~。

有吉:こういうクマですからねー。

くまのご当地キャラが勢ぞろい

司会:では、本日はさらに素晴らしい方々が駆けつけてくれましたので……。ちょっとテッド(小嶋から)離れて! これからたくさんの方々がいらっしゃいますので。

有吉:そうね。

司会:テッドのFacebookやTwitterフォローしてる方います?

(会場挙手)

司会:けっこういる! テッドが全国各地に行っておりました。そこで素敵な交流を深めていたことで。今回はテッドが交流を深めてきたお友達のみなさんがお祝いに駆けつけてくれました。全国津々浦々です!

有吉:もう、スターぞろい。

司会:それでは早速、本日のテッドのお友達を紹介したいと思います。熊本県の営業部長と幸せ部長を兼任しているくまモンです!

テッド本編のセリフでも登場したのをみなさん覚えてらっしゃいますでしょうか? くまモンです! 続きましてご紹介したいと思います。北海道夕張市より来てくれました、メロン熊です! 趣味は畑いじりだそうです。

有吉:怖いね(笑)。

司会:続きまして、神戸市より来てくれました、コーベアーです! 特技は水泳だそうです。続きまして、長野県から来てくれました、長野県観光PRキャラクター、アルクマです! 趣味はかぶりもの収集です。そして北海道小樽市より来てくれました。ゾンベアーです! かわいがってくれた持ち主の男の子を探して70年だそうです。

有吉:すごい! ゾンベアー! 傷だらけだけど大丈夫?

司会:以上のみなさんです。よろしくおねがいしまーす! 有吉さん改めて、こうやって並んでる姿、どうです?

有吉:けっこうすごいですよ。こんなにいるんですね。後半、知らない人もいるんですけどね。前半のスター感がすごいですね。テッドも負けてないですよね。なかなか。

小嶋:嬉しいですね。こんなに集まってくれて。

司会:今回なんですけど、これだけくま友が集まっていますので、あることをみなさん考えてくれたということで。有吉さんとテッドにお祝いの気持ちを表現するために、今回くま友全員でダンスを踊ってくださると。

(会場拍手)

司会:すごいことですよ! ダンスですよ! ここで。

有吉:このメンバーが来てくれたところでひと段落しちゃいましたけど。なかなか見れないですよ。

司会:みなさん見たいですよね? でも、ただのダンスじゃつまらないということで、今回こういったことを考えました。ダンスを見ていただいた後、日本一テッドの気持ちがわかる有吉さんに最もテッド愛を感じるくま友。つまり、ベストサンダーバディ賞を決めていただきたいと思います。

さらに小嶋さんにもお願いしたいことがありまして、今回ベストサンダーバディ賞に輝いた方に、今回ハグしていただきたいです。

小嶋:ぜひ、私もしたいです。

司会:どうですか? ハグされたいですか? くま友のみなさん! 

(ご当地キャラのくまたち大興奮)

有吉:いいですよー。すごい興奮だ! あはは(笑)。ご当地キャラが性欲むき出しだ(笑)。

(会場笑)

司会:みなさん、それじゃやる気満々になったということで、それでは早速踊っていただきたいと思います。テッドとの友情といえば、この曲、サンダーバディソングです!

(サンダーバディソングの曲に合わせてご当地のキャラたちが踊る)

司会:素晴らしいダンスありがとうございました! どうでしたか? ご覧になってみて。

小嶋:すごい時間でした(笑)。

有吉:けっこう激しいダンスをね。ええ、見せていただきました。

司会:それでは有吉さん、この中から1人、決めなければなりませんが。

有吉:気ぃ使わなくていいですか? くまモンが圧倒的に人気あるからって気ぃ使わなくていいですか?

司会:気、使わなくてけっこうですよ。では、よろしいですね? それでは早速、サンダーバディ賞、おねがいします!

メロン熊が小嶋陽菜とのハグに大興奮!

有吉:メロン熊です!

(会場拍手)

(メロン熊がくまモンを食べる仕草をする)

有吉:食べない! 食べない!

司会:おめでとうございます! メロン熊、喜びを体現していましたけど、うれしいですか?

(メロン熊が体を激しく上下に揺らす)

有吉:すごい音しますね(笑)。

司会:有吉さん、決め手というのは?

有吉:決め手はけっこう激しかったですからね。ダンスが。小嶋さんとハグする姿を見てみたかったというのが一番大きいですね。

司会:小嶋さん、心の準備は?

小嶋:ちょっと怖いイメージがあるので……。

有吉:相当怖いですよ!

司会:じゃあ近づいていただいて。

小嶋:おめでとうございます!

(メロン熊と小嶋がハグ)

小嶋:きゃあああああ!

有吉:(笑)。

小嶋:胸元が!

有吉:(小嶋の衣装の)胸元がエグいですから。

小嶋:やだ、もー!

司会:最後に、テッドが小嶋さんにプレゼントがあるようですが! 何? 耳?

(くま耳のカチューシャを小嶋に渡す)

司会:多分、テッドの趣味だと思うんですよ。太もも触らない! テッドは小嶋さんにつけてもらいたくて耳を用意したんですよね?

テッド:(うなづく)

司会:ありがとうございますー!

有吉:もう、耳つけたらヤられちゃうんじゃないの? 大丈夫?

司会:危ないですよね(笑)。後ほどの写真撮影でぜひつけていただきたいですね。ということで、どうもありがとうございました!

上映:8月28日(金)TOHOシネマズ 日劇 他全国 ロードショー 配給:東宝東和 (c)Universal Studios and MRC 

Occurred on , Published at

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?