デキる男ほど赤ちゃんプレイが好き!?
人には言えない性癖のハナシ

【ゲスアワーwithゲスト】性癖・性欲・セクハラについて #1/2

赤ちゃんプレイが好きな男性の中には仕事がデキる人も多いのだと、ブロガー・作家のはあちゅう氏は語ります。今回は恋愛コラムニストの勝部元気氏を迎え、特殊な性癖に走ってしまう人の心理やアラサー、30代女性の性欲について語り合いました。はあちゅう氏はクライアントから体をベタベタ触られるなどのセクハラを行われた経験を振り返ります。セクハラが酷い人の中には、飲み会でショートケーキのクリームを乳首に塗って新入社員に「舐めろ」と命令する人もいるそう。

偉い人ほどベッドの上ではアブノーマル?

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):はあちゅうです。

霜田明寛氏(以下、しもやん):しもやんです。

はあちゅう:どーも、ゲスアワーでーす。そして、元気さんです。

勝部元気氏(以下、元気):元気でーす。

(一同笑)

しもやん:だいぶ、なじんできた感じですね(笑)。

はあちゅう:性への世界に詳しい元気さん。

しもやん:そうですね、色々ディープな世界のお話を。

元気:本当は、専門はそっちじゃないんですけどね。そっちのニーズが(笑)。

はあちゅう:私がすごい自分にとって思ってる普通って、普通じゃないかも知れないと思った出来事があって。ある飲み会で、すごいカッコいい、結構お仕事を一緒にしたことのある先輩が、「俺、女の子のおしっことかよく浴びるんだよね。浴びるの好きなんだよ」って言い始めて。

「はあっ!?」って思って。こんなに黒い部分を見せてくれて、なんのカミングアウトなんだろう? って思ってた時に、隣にいた仲良しの先輩が「おうおう、俺も浴びる浴びる」ってすごいフラットに返してるから「え、それ普通?」って思って。

「浴びるし、飲む」って言ってて。それ結構深い話だけど、何で今するの? みたいな。その場にいた3人のうち2人がしたことがあって、もう1人は「俺もすごくそういうのに興味ある」みたいなことを言っていたから、意外とみんな本音で暴露してみると、人に言えないことしてるんじゃないかなってその時すごい思ったの。

元気:結構そういうの隠してる人いっぱいいません? 何気に。

はあちゅう:偉い人ほど、そういうふうに普段いろいろ出せないから、ベッドの上で全部出るって聞いた。赤ちゃんプレイだったりとか、ちょっと変わったことするのって偉い人に多いって聞いた。

女性は30代以降に性欲が強まる

しもやん:じゃあ、社長とかそれこそ、フィリピンの学校の先生とかね。

はあちゅう:ああ、校長先生として。

しもやん:もう、真面目な。社会的役割とそのねえ。

はあちゅう:1万2千人だっけ? 手にかけた女の子。

しもやん:そう、1万2千人。そう思うと女社長とかエロい目で見ちゃいますかね?

はあちゅう:女社長? もう、女社長が出ると、私あんまり……。

(一同笑)

はあちゅう:女の人って30代以降の性欲の強さ、強まるらしいから。男の人って高校生がピークで、その後こうなって(下降して)女の人は30歳から上がっていくんだって。

元気:女性ホルモンが下がるから、逆に女性の中の男性ホルモンが表に出てくるというか。

しもやん:男性ホルモンが性欲に関連してるってこと?

元気:関連してるって言われてますね。

はあちゅう:ちなみに男性ホルモンが多いとニキビとかができやすくなったりするでしょ。じゃあ、ニキビとか肌荒れしてる人っていうのは性欲が強い人ってことかも知れないね?

元気:ニキビはわかんないですけど、ハゲとかはよく言いますけどね。

はあちゅう:ハゲは性欲が強いんだ?

元気:ヒゲが濃いとか。

心が生きると書いて「性」

はあちゅう:性欲がフニャってなると男の人って元気がなくなってくるって言いますよね。性欲って、「心が生きる」って書くじゃん? で、「性」。だから、心が死んで行くって。

しもやん:おお、すごい。金八先生みたいな感じだねえ(笑)。

はあちゅう:これ、しみけんさんが言ってた。

(一同笑)

はあちゅう:そういえば、セクハラしたことある? されたことある?

しもやん:セクハラされたこと!? わかんないです。

はあちゅう:セクハラの相談とかされたりしない?

しもやん:あります、あります。あった、あった! 「あった!」とか言っちゃいけないのか。俺、1社しかいないから(笑)。

はあちゅう:私、クライアントのセクハラとかあったな。

しもやん:どんなの?

はあちゅう:海外の企業の方が、男尊女卑的な考えで。もう、お酒とかも女が注いで当たり前だし。それは良いんだけど、とにかくめちゃくちゃ触ってきて、先輩が「お前、帰っていいよ」って言ってくれた、その時は。

しもやん:良い先輩だね。

はあちゅう:クライアントのセクハラはね、まあそういうふうにシュワーと処理できるんだけど、内部のはないですね。内部の話はいまだに言えないことが多いですね(笑)。

しもやん:今、「内部のは…」って時、目に実感がこもってて……(笑)。

はあちゅう:内部の話は飲み会でしましょう!

しもやん:いくらゲスアワーでも聞きかねます。

とある女性が芸能事務所を4ヶ月で辞めたワケ

しもやん:あ、内部でいうと僕は、本当かわいそうだなっていうか、良くないなっていうのが。ある女の子で、入社4ヶ月くらいで辞めた子がいて、なんで辞めちゃったの? って。芸能事務所なんですけど。飲み会でショートケーキが出て来たらしいんですよ。誰かの誕生祝いで、その誕生祝いの人が、そのショートケーキのクリームを裸になって……男ですよ、乳首に塗って「これ、舐めろ」って言ったらしくて。

元気:マジで?

しもやん:周りも誰も止めず、「おい、舐めろよ」みたいな感じで。ここはまじで無理だと思ったって。でも、その時はしょうがないから舐めて、そのまんま次の日辞表を提出したって話なんですよ。

はあちゅう・元気:うわー。

はあちゅう:ごめん、今「うわー」って言ったけど、それ私の中の聞いた話のセクハラレベルだと普通以下だ。

しもやん・元気:えー。

「婚活」に飛びつく人が多すぎる

はあちゅう:私、もっと閾値超えてるかも。私のまわりの身近なセクハラ経験で。

「乳首だったら全然舐めますね」っていうような女の子が遭った、酷い話とかを今度共有しましょう。酷いんですよ! 女の子として生きてると大変なんですよ!

しもやん:どうすればいいですか、元気さん!

元気:えー、これから(笑)?

しもやん:指揮者として、これから(笑)。

はあちゅう:セクハラってどうしたら良いんでしょうね?

元気:そうですね、私を総理大臣にしてください。

(一同笑)

はあちゅう:よかった、営業につながって(笑)。

しもやん:逆に仕事減るんじゃないかとか、心配してたんですけど(笑)。

はあちゅう:元気さんは、普段どんなコラムとか書いてるんですか?『SPA!』とWebと……。『女子SPA』とかも書いてます?

元気:そうですね、結構書いてるんですけども。

はあちゅう:6月号の『ROLA』に掲載されています。ここに元気さんがいて、その隣、これ私でしたよ。

しもやん:おっ、こんなとことで。

はあちゅう:共演してるじゃないですか。きっと、こういうところでちょいちょい見ていて、はあちゅうの頭の中にインプットされてたから、聞いてみようってなったんですね、ゲスアワーで。すごいじゃん!

しもやん:「恋活を始めよう」特集。

はあちゅう:どんなこと言ったんですか?

元気:結構、真面目な話ですね。すぐ「婚活」って飛びつく人が多いから、そうじゃなくて、もっとステップバイステップでいこうよみたいな話。

はあちゅう:恋の先に結婚ってあるのに、すぐ「婚活、婚活」っていっちゃう。ま、そんな感じで『ROLA』6月号で私たちが共演してましたって話ですね。

しもやん:はい、買います。

はあちゅう:ゲスト来ても盛り上がるね。

しもやん:確かに(笑)。僕らにない引き出しが、なんか、いいことをいろいろ聞けましたね。

はあちゅう:そんなわけで、今日は元気さんに来て頂きました。

しもやん:ありがとうございます!

元気:ありがとうございました!

はあちゅう・しもやん:ありがとうございましたー!

<続きは近日公開>

Published at

はあちゅうのゲスアワー

はあちゅうのゲスアワーに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、はあちゅうのゲスアワーに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 デキる男ほど赤ちゃんプレイが好き!? 人には言えない性癖のハナシ 
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?