もはや定番の「虫歯ポーズ」にもGENKING氏のこだわりが

GENKING氏(以下、GENKING):斜め上。この角度、ちょっと上げる。

あと僕なんかはよく「や~よ」のポーズをやるんですけど、こう手をこうやって当てて。

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):このポーズにコツがあるんですね。

GENKING:手を添えてちょっと傾ける。半分口を隠すくらいのほうが、顔をさらにちっちゃくしてくれる。

はあちゅう:虫歯の人みたいになってそう。大丈夫ですか? なんか、GENKINGさんと顔の密度が違う。目が大きい!

GENKING:いやいやもう。全然お綺麗です。「なんか今日ブッサイクだな!」っていう時は、口隠しちゃいます僕。

はあちゅう:むくんでるなーっていうとき?

GENKIN:むくんでないときは「にゃーん」ってやるけど、「なんか今日めっちゃブス」って日は、口を隠す! こういう感じ。

あとはもう思いっきし笑っちゃう!

はあちゅう:あえて顔をくしゃっと崩していくってことですね!

連写機能の活用で1枚くらいはかわいく撮れる

GENKING:あとは僕自撮りが1番角度わかってるから、角度をこう動かして止めるようにするの。あ、ここ盛れてる! って。そこで1枚とるんじゃなくて僕5枚くらい連写するんですよ。バッシャンバッシャンって! すると1枚くらい何かしらかわいいのが撮れる。

はあちゅう:5回とかだとこう、パパパッといきますもんね。

GENKING:iPhone6とかだと、長押しすれば勝手に連写になるんで。

はあちゅう:さすが極めてる人の話は、わかりやすくておもしろいですね!

GENKING:いやいや。

はあちゅう:明日から連打だなって思いました。ありがとうございます。

服を買うペースは週4日くらい

はあちゅう:趣味はなんですか?

GENKING:趣味は買い物。

はあちゅう:じゃあやっぱりそこで色々。

GENKING:買い物って言ってもファストファッションが大好きなので、もうZARAとかH&Mばっかり好きっていうか。

ブランド品とかもすごい持ってるから、あいつ何やってるんだって言われるんだけど、僕の場合は買ってすぐ売るんですよ。リースしてる感じですね。20万円で買って15万円で売るみたいな。なので5万円はリース料としてみたいに考えてて。僕同じ鞄をずっと使う人嫌なんですよ。

やっぱりファッションで仕事をやっているので、常に新しいもの、かわいいものを発信していきたいというか。なので鞄も3、4回使ったらもう使いたくはない。洋服も2、3回着たら着ないので、今日も全身ファストファッションで、H&Mのものなんですよ。

はあちゅう:え! そうなんですか? なんかGENKINGさんが着てるってだけで、どっかのコレクションで出たみたいな。

GENKING:全身僕は基本は1万円以下! 2900円越えたら高い! と思って買わないから。

はあちゅう:それはなんか関西よりの金銭感覚ですね。

GENKING:そう! タンクトップこれ1450円とか。

はあちゅう:えー! 絶対見えない!

GENKING:この服も5900円とかだし。

はあちゅう:全部覚えてるんですね! 値段!

GENKING:そう! なんか洋服も、週4くらいで買いに行きます。

はあちゅう:週4も! 毎日買われるんですか?

GENKING:その週着る服をその週買うみたいな。昨日は8時半くらいに仕事が終わって、ZARAって9時までやってるんで、すぐマネージャーと一緒に行ってちゃちゃっと買うみたいな。

はあちゅう:でもそんな、ZARAなんかにGENKINGさんがいたら「キャー」ってならないですか?

GENKING:全然ならない!

はあちゅう:目立つけどなぁ。

GENKING:「や~よ」とか言って(笑)。