女子から「童貞?」と思われないために…
正しいエッチの誘い方をはあちゅう氏らが語る

【ゲスアワーwithゲスト】元合コン王との合コントーク(後編) #1/2

恋愛トークなどで人気を集めるブロガー・はあちゅう氏と霜田明寛氏がゲスな会話を繰り広げる「ゲスアワー」シリーズ。今回は、元合コン王の羽馬氏をゲストに迎え、エッチの誘い方やお持ち帰りの方法を語ります。

お持ち帰りの誘い文句は「DVDを見よう」

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):たとえば、わりと終電を逃させて、ダラダラーと持ち込むタイプですか? それとも、はっきり二次会とか行かずに1次会から俺の家ってポンポーンと行くタイプですか?

羽馬やん氏(以下、羽馬やん):ポンポンと行きたいですね。結構、ダラダラするのはあれなんで。

はあちゅう:そういう時、自分の家に持ち帰るときに何て言うんですか? 「俺ん家行く?」とか「家で飲み直す?」とか。

羽馬やん:家で飲み直すかDVD見るか……。

はあちゅう:DVDですよ。

霜田明寛氏(以下、霜田):DVD! DVDは嘘じゃん!

はあちゅう:何観るのー?

羽馬やん:それこそ飲み会の席で、どんな映画が好きかって話になって、あれ見たりこれ見たりって。「え? じゃあちょっと借りに行こうよ!」みたいになるんで。

はあちゅう:ほう、借りに行く。TSUTAYA経由の家。

羽馬やん:一応帰って、流して、30分も見ないうちに…

はあちゅう:30分見ないうちにってその30分何があるんですか? 童貞の人とか持ち込みが下手な方っていうのは、DVDを観て、観終わっちゃうんですよ。

どこのタイミングでどう踏み切ったらいいか、この踏み込みがたぶん1番悩むんだと思うんですよ。

羽馬やん:そうんなんですね、でもそんな時間に部屋に2人でいる自体もうOKだと思ってるんで。そのへんで手っ取り早くもう……。

霜田:再生はするんですか?

羽馬やん:もちろんします。

持ち帰ったら『モテキ』を流せ?

はあちゅう:でも、デロデロのゾンビ映画とかやってる時に胸とか揉みだされたら「なんだこれ? なんだこれ?」と思うんですけど、テッパンのDVDとかこれはうまくいったDVDとかあるんですか?

羽馬やん:けっこうつまらないDVDのほうが良くないですか?

はあちゅう:グダグダしちゃうやつだ。マイナーな映画を借りたらいいんだ。だって、ジャニーズのライブとかだったら全部見ちゃうよね。

霜田:僕発狂しちゃいます。そっちに気がいっちゃいますからね。女子ドン引きですからね。

羽馬やん:おもしろくないDVDを借りて、見終わらないうちに……。

霜田:よく「『モテキ』を流せ」って言いますけどね!

はあちゅう:え、なんで?

霜田:最初の20分くらいで、長澤まさみと森山未來がセックスごっこのシーンになるんですよね。あの胸揉むやつ。僕何回もこの話しますけど、水の口うつしチュー! みたいなエロいシーンもあり、長澤まさみの胸チラとかを森山未來がうぉおおおおっていうようなシーンがあるんですよ。

それで「男の人はこういうふうに女子の体を見てるんだ!」みたいな感じで意識させることができる……ってSPA!かなんかの特集で、カオポイント石橋が言ってました。

はあちゅう:でもなんかちょっと浅いんじゃないかな(笑)。もし私がその状況にあったとすると長澤まさみと森山未來の劣化版でしかないじゃん私たち。

どう考えてもカタチが……。そういうのに影響されてなんなの? みたいなっていうのと、どうやってもあっちより汚い絵になるってわかってるのに、それを意識しちゃって無理。

収穫のない合コンでも、男性側は優しい

はあちゅう:私、合コンの時どんな事をしゃべってるか気になるんですよね。

羽馬やん:合コンですか。

はあちゅう:初対面の人と会話のキャッチボールをつなげるって結構大変だったりしない?

霜田:うまそうですけどね。

はあちゅう:飲み会とかに行くと、例えば会社の飲み会だったら仕事の話とかありますけど、合コンで全く違う職業の話とかになって、ひと通り話題が尽きたあとの空白の時間が耐えれないんですよ。どうしますか?

羽馬やん:僕ならどうするかですよね……。

はあちゅう:てか、合コンを早く切り上げたいときってどうします?

これ以上伸ばしても、収穫がない時。帰りたい! でもまだ10時半だ! って時どうします?

羽馬やん:その辺は男は優しいかなと思ってるんで、あえて切らないですよ。

<続きは近日公開>

Published at

このログの連載記事

1 女子から「童貞?」と思われないために… 正しいエッチの誘い方をはあちゅう氏らが語る
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?