お持ち帰りのための最後の一押し

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):あゆちゃん、なにかリクエストとかありますか?

乾亜由美氏(以下、いぬあゆ):リクエスト……。家に、もう今日ひと押しで来るっていうシチュエーションの時に、この一言でその子が家に来るっていう言葉をカメラに向かって言ってください。

霜田明寛氏(以下、霜田):相手は好きな子ってことですか?

いぬあゆ:好きな子。

(霜田、演技はじめる)

霜田:はい。(カメラに向かって)よくなくない? よくなくない? よくなくなくなくなくなくない?

霜田:……ちょっと待ってもらっていいですか(笑)。

はあちゅう:面白かった!(笑)

霜田:ちょっと小沢健二聞き過ぎてました……さっきまで。

はあちゅう:ちょいちょい小沢健二出てたね……。ジャニーズが出てこないのはあれ? 版権的な問題?

霜田:あんまり言い過ぎるとやべぇなっていう意識は……。

はあちゅう:はい、じゃあ次どうぞ。

(松本、演技はじめる)

松本氏(以下、松本):はい。(咳をする)おいしいお酒とか映画観ながら熱く過ごしましょ?

はあちゅう:ん~。どっち?

 

28年間の集大成

霜田:ちょっと待って。リベンジしていいですか? あとひと押しですよねぇ。

(霜田、演技はじめる)

霜田:(画面に向かって)なんか、ここ前聞いたんだけど幽霊出るらしいから、家入った方がいいよ。

はあちゅう:あ~。

いぬあゆ:入るかも!

はあちゅう:アリだよね、今の。すごいね! 最後の最後に28年間の集大成が出たね!

霜田:こんなところで28年間の集大成使いたくないっすよ~!

はあちゅう:おめでとうございます。

(一同拍手)

松本:くやし~。

霜田:なんか嬉しくねーな。すげー美女2人に拍手してもらっているのにぜんぜん嬉しくない。

松本:いや、今のは負けましたね。

はあちゅう:こんな2人ですが、今後ともよろしくお願いします。じゃあ皆でカメラに向かってバイバイでお別れしましょう。ゲスアワー引き続きよろしくお願いします。