「香り+感触」で女性を落とす

松本氏(以下、松本):(女慣れしている男友達が言うには)女性の唇に触れることがポイントだっていうんですよ。

でもいきなり唇に触れるなんてできないから、じゃあどうするのって話になったときに、「あ、なんかついてるよ」って言ってこうやって取る時にこの辺(唇周辺)に当てさせる。っていうのを重要視していました。

で、手首にもちゃんと香水とかいい匂いをつけて「香り+感触」というのを残してちょっとメロっとさせるというのは聞きました。

「あ、この人いいにおい……!」と。そう思わせたらもう……。

霜田明寛氏(以下、霜田):話聞いてたらさ、そいつらもう連勝してるんだろうねー。

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):霜田さんも、ジャニーズを研究してるんだから、かっこよく見えるポーズっていうのはいろいろ頭に入ってるはずなのよ。等しく誰もがかっこよく見えるポーズというのは、あるんですよ。例えば疲れた人のポーズ。こうやって片手を肩に置いて、こう。

斜め上を眺める。そして斜め上から撮ってもらうとかっこいいんですよ。ちょっと撮ってみますね。

(はあちゅう、iPhoneで2人を撮影)

いや、いいと思いますよ、なかなか。

霜田・松本:(笑)。

霜田:いやいやいや、肩凝ったただのジジイでしょ!

はあちゅう:ちょっとここにジュノンって書いてありそうでしょ(笑)。

松本:霜田さんこれかっこいいじゃないですか。俺完全に肩脱臼してる人みたいですよ。試合疲れちゃった、リバウンドしてさーみたいな。

女子と自然に近づく方法

はあちゅう:飲み会中にかっこよく見えるポーズとかないのかな。それこそそういうのないの、松本君。こんなこと気を付けてるよ、飲み会中にっていうの。

松本:ポーズかぁ……。

霜田:自然に近づけるポーズとかでもいいですよ。

松本:なるほど。自然に近づけるポーズだと、狙っている人がいるほうの肩を落とすっていうことをするかな。

はあちゅう:肩を落とす?

松本:単純に、肩があるとこの距離(肩分の距離)ができるじゃないですか。だからちょっと崩すと……。

はあちゅう:あー! 横顔がここから見えるから。

松本:ふっと見上げた時に目線が……。

はあちゅう:近い!

松本:ちょうど女の子の上にもならないし、下過ぎにもならなくてちょうどいい位置かなぁっていうのが。

はあちゅう:なるほどねー!

霜田:身長の小さい俺にはなんの参考にもならない。もともといい位置っていう(笑)。やっぱ近い方がいいっていのはあるんですか、女の子は?

はあちゅう:気になる人なら、やっぱり近いと気があるのかなーって思うからいいと思う。近寄れない時はとにかく相手の目をじーっと見ること。

松本:うん。やりますね。

霜田:ふーん!

はあちゅう:ちょっと居心地が悪くなるくらい見る。

(霜田、松本を見つめる)

松本:気になってきました。気になってきました(笑)。でも僕達よくやってますよね。霜田さんだってなったときは気付いてくれるまで僕ずーっと見てるんです。

はあちゅう:気付いたらどうなんの?

松本:めっちゃ笑顔になります。

(一同笑)