はあちゅう、正しい“女子のなでかた”を熱弁「輪郭にそって、髪を手ぐしでとかすかのように」

【ゲス#25】女子の正しいなで方 #1/2

恋愛トークなどで人気を集めるブロガー・はあちゅう氏と霜田明寛氏がゲスな会話を繰り広げる「ゲスアワー」シリーズ。今回は、モテる男とモテない男の「頭のなでかた」の違いについて紹介しました。

キザなセリフをためらいなく言える男は、モテる!

霜田明寛氏(以下、霜田):ここですね、ここですね。

「彼氏いるの? ま、どっちでも……(噛む)」

はあちゅう氏(以下、はあちゅう)・松本氏(以下、松本):噛んでる噛んでる! もう1回!(笑)

霜田:「彼氏いるの? ま、どっちでもいいんだけどね。奪うから!」

はあちゅう:逃げた! 逃げたよ!

霜田:真剣に言う。真剣に言います。

「彼氏いるの? ま、どっちでもいいんだけどね。奪うから」

いやー、中途半端ですよね。ちょっとこのままカットしてもらっていいですか?

はあちゅう:いやいやいや!

霜田:そもそも奪われたいですか?

はあちゅう:奪われたいね。「奪うから」って言われたら、この人どうやって奪うの? 私、奪われるのー!? って悶える。

松本:一瞬でもそれが頭の中に刷り込めればいいんじゃないでしょうか!

霜田:実際やってみて思ったんだけど、松本君はストレートに言えるじゃん。これね、てらいなく言えるっていうことが大事なの。

はあちゅう:そうなの。キザなセリフをなんのためらいもなく言える男は、全員モテる!

松本:おお~!

霜田:もう才能だなと思う! どうしてもこんなことを言っている俺を指さして笑っている俺が上にいたんだよね。なに言ってんのお前ーつって(笑)。

はあちゅう:でも、それをてらいなく言えることによってセルフイメージが上がって、実戦でもちゃんとできるようになるんだと思うんですよ。

松本:俺もいますよ、そりゃあ。お前何言ってんの、チキンじゃん! みたいなの(笑)。でもはじける時は頑張ってはじけないと。

正しい女性のなで方

はあちゅう:あのね、大学生のときからこういう小賢しいテクニックを集めるのが趣味だったわけですよ。とある飲み会とかで、女の子は髪をなでられると相手のこと好きになっちゃうみたいな話をしていて、ちょっとなでてみて! なでてみて! って言って色んな人になでてもらって。やっぱね、なで方で女慣れしてるかどうかっていうのがわかるの! ちょっとなでてみて、2人とも。

霜田・松本:うわぁ~(笑)。

(霜田、はあちゅうをなでる)

はあちゅう:うわぁ~! 波型に(笑)。蛇がはっていったみたい。じゃあ次、ゲスもと君やってみて。

(松本、はあちゅうをなでる)

はあちゅう:あ、正解!!

あのね、慣れてない人は動物をなでるみたいにこうやっちゃうの! 横に! 

なでてみてって言ってモテる男はこうやるの!

(輪郭に沿ってなでる)

松本:やった!

霜田:やべー!

はあちゅう:髪の毛をくしでとかすかのようになでる奴はモテるんですよ! っていうことを飲み会でやってたのね。で、この人はモテるとか飲み会でやってたのね。

そうしたら、1人だけ「なでてみて」って言った時に超かっこいいことを言った人がいたのね。「え、俺なでないよ。だって俺、なでたらはあちゅうのこと好きになっちゃうもん」って言ったの。

それ言った人がその日のナンバーワンだった(笑)。

(一同爆笑)

はあちゅう:かっこよくない?

霜田:かっこいい! かっこいい!

松本:それ、ほんとに思ってます?

霜田:やっぱりね、その人は、笑ってる第2の小っちゃい俺らがいないんだよ。

松本:確かに。本当にいないんでしょうね(笑)。

霜田:本当にいないんです!

松本:漫画かと思いましたよ。

はあちゅう:なで方とかじゃなかった。モテ遺伝子が入ってた、その人には!

霜田:いやぁ、こうやっちゃうわ! 

(横になでる)

だめだわ。「赤子かっ」てやつ。

はあちゅう:そうそう。小さい子をなでるときはこれで正解なんだけど、女の子をなでるときはこう。輪郭にはわす! っていうのが大事なんです。

松本:なるほど~! なでるっていうので思い出しました。僕の友達で女慣れしてるやつが言うには、唇がポイントだって。

唇の辺りに触れることが大切だって言うんですよ、女性の。でもいきなりこんなのできないじゃないですか。

じゃあどうするのってなったときに……。

<続きは近日公開>

Published at

はあちゅうのゲスアワー

はあちゅうのゲスアワーに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、はあちゅうのゲスアワーに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 はあちゅう、正しい“女子のなでかた”を熱弁「輪郭にそって、髪を手ぐしでとかすかのように」
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?