「すぐそこに命が伸びる泉があるんだけど…」 はあちゅう氏らが語る、ラブホテルへの誘い方(ゲス編)

【ゲス#22】ゲス的ラブホテルへの誘い方(ゲス恋愛会議#2) #1/2

恋愛トークなどで人気を集めるブロガー・はあちゅう氏と霜田明寛氏がゲスな会話を繰り広げる「ゲスアワー」シリーズ。今回は、数々の口説きテクニックをもつ松本氏が、「モテる男の口説き方」について紹介します。

ゲス的ラブホテルへの誘い方

はあちゅう氏(以下、はあちゅう):霜田さんはホテル行きたいとき、なんて言うんですか?

松本氏(以下、松本):女の子やっちゃいますよ。

霜田明寛氏(以下、霜田):昔使ってダメだった戦法なんですけど、いや、ダメじゃないな。なんて言ったらいいかわからないんですけど、渋谷とかで「家近いんだよね」「別荘近いんだよね。あのドンキの裏あたりだったかもしれない」みたいな感じでずっとギャグでラブホ前まで行くっていう戦法。

はあちゅう:「ここ!ここ俺の別荘!」みたいな感じで、なんとかの森みたいなところに。

松本:なかなか真っ黒なんですね。俺の友達もなぜか渋谷で「めちゃくちゃ命が伸びる泉があるらしい」とか訳のわからないことを言って、「ここ」ってラブホ指すっていうやつはいました。

(一同笑)

はあちゅう:女の子はそれどういう反応が正解なの? 

「本当にこんなところに泉あるの?」って?

松本:そしたらもうレッツゴーですね。「は?」って言われたら、「うそでーす」っていうふうに素直に。

はあちゅう:泉(笑)。やばいやばいやばい(笑)。

松本:「生命の泉あるらしいよ」みたいな(笑)。

霜田:多分二次会行こうって言って、そのままいくパターンもあると思うんですけど、「飲み直し飲み直し。あ、ここで?」みたいな感じで、多分向こうは口実があればいいんだろうなって。「無理やり連れていかれた」って後から言えればいいんだろうなって思って。

はあちゅう:「霜田くんが無理やり~」みたいな(笑)。

霜田:言えればいいんじゃないかなっていうのはありますけどね。

「ちょっと場所変えない?」がスマートな誘い方

はあちゅう:なるほどね。ちょっと待って、さっきの「好きだよ」がファイナルアンサー?

松本:誘うのであれば「ちょっと外行かない?」っていうような言い方かなって思いますね。2人で飲んでて、「あ、すげえ酔っ払っちゃった」って酔ってないですけど、「ちょっと場所変えない?」って言って。

霜田:さすがでぃ~す(笑)。

はあちゅう:今の真面目系。次ゲスパターン。

松本:なるほど。

霜田:我々にゲスって言わせるのはなかなか難しいと思いますよ。

はあちゅう:そんなの普通じゃんみたいな。

松本:ガーンと来ますね(笑)。

霜田:言うてね、松本君からしたらゲスなのかもしれないですけど、我々にかかってみれば「あ、そんな感じ?」みたいな(笑)。

はあちゅう:あ~ゲスレベル2だよみたいな(笑)。

松本:なるほど。

こいつ本当にモテんのか?

はあちゅう:はい、女の子がいます。

松本:口説き文句、落とし文句、何文句になるかわかりませんが、使うのであればこれでしょうね。

女子の体調が悪いことにしときましょうか。大丈夫? 生理痛とか大丈夫? 重いの?

はあちゅう:いや、生理痛とかじゃない。

松本:大丈夫? でもなんなら俺が10か月生理止めようか?

霜田:どゲスじゃねーか、こいつ。マジで(笑)。

今2人のゲスで一瞬空気固まって引いたから俺(笑)。

松本:引かせるゲス。

はあちゅう:こいつは本当にモテんのか? 湧き上がる疑問。

霜田:確かに(笑)。

松本:俺お笑いかもしれないですね、もはや(笑)。

はあちゅう:顔だけでモテてるパターンだよ。

松本:中身!

はあちゅう:中身薄い!

霜田:多分来月には、はあちゅうさんに痛いイケメンと指名されてるくらいの。

松本:じゃあ、逆にゲスな口説き霜田さん持ってますか?

はあちゅう:ゲスだけど気持ちいいやつね。あぁそれね! っていう。

松本:ゲス気持ちいいやつね。

霜田:いろんな理由をつけて、手を。

<続きは近日公開>

Published at

はあちゅうのゲスアワー

はあちゅうのゲスアワーに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、はあちゅうのゲスアワーに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 「すぐそこに命が伸びる泉があるんだけど…」 はあちゅう氏らが語る、ラブホテルへの誘い方(ゲス編) 
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?