「歩いて感じる。それが旅だから」 電波少年・土屋プロデューサー、旅の楽しみ方を伝授!--究極アポなし旅

究極アポなし旅#4 ハリウッドでハイテンション #1/2

『電波少年』などで有名な、日本テレビ・土屋敏男氏の新企画をログミーで公式配信! 伝説のプロデューサー・土屋敏男氏が手掛けるアポなし旅が再び。一般応募者の中から選ばれた旅人が、土屋氏と2人きりで海外を旅するという今回の企画。「バラエティ」×「ドキュメンタリー」の融合による、仕込み無し・脚本無しのいわゆる「ガチ」で進行していきます。初めての旅に困惑する彼女に、土屋氏が旅の楽しみ方を伝授しました。

何をするかもすべてあなた次第

土屋敏男氏(以下、土屋):では、どちらに行くか、何をするかもすべてあなた次第です。

長沢裕氏(以下、長沢):えっ、そこもですか?

土屋:「何々がしたいな」と思ったら、言ってくれればそれに応えますから。

長沢:えっ、ハリウッドに何があるかわらかないー(笑)。

とりあえず観光します(笑)。観光書を読みたいです。

歩く、そして感じる

土屋:それでは私のオススメを言いましょう。

長沢:はい!

土屋:歩く、歩いてその場所を感じる。

長沢:はい!

土屋:普通のアメリカ人、普通のロサンゼルスの人、普通のハリウッドの人を感じるのは、歩いて自分が興味のあるところに近づいてみるのが1番いい。

長沢:パジャマで、すっぴんで(笑)。

土屋:それも変えたいんだったら変えたいと。例えばここで買いたいとか、ここに入りたいとか。

長沢:本当に初めてなんですよ!?

土屋:みんな最初は初めてなんだ。

長沢:そっかぁ……。

土屋:ということです。

予算は全部こちらが持ちます

土屋:あなたはこの後も右に行くか左に行くか、横断歩道を渡るか、何をするかを自分で決める。それが旅だから。

長沢:はい。予算とかは(笑)。

土屋:それは全部こっちが持つって言ったんだから持ちます。

長沢:え~っ! ほう(笑)。

土屋:じゃあ、どっちかに向かってください。

長沢:はい。どうしよう? とりあえずこっちへ歩きます!

土屋:はい。

長沢:こわい。あっ! 

スパイダーマンがいる! すごいセクシーな恰好。すごい、スパイダーマンがいる!(笑)

<続きは近日公開>

Published at

究極アポなし旅

究極アポなし旅に関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、究極アポなし旅に関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 「歩いて感じる。それが旅だから」 電波少年・土屋プロデューサー、旅の楽しみ方を伝授!--究極アポなし旅
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?