「アイマスクとるね…」 女優のタマゴがたどりついた海外1ヶ国目は○○!
電波少年・Tプロデューサーの“アポなし旅”本格スタート

究極アポなし旅#3 ついに到着!!ここは、どこでしょう? #1/2

『電波少年』などで有名な、日本テレビ・土屋敏男氏の新企画をログミーで公式配信! 伝説のプロデューサー・土屋敏男氏が手掛けるアポなし旅が再び。一般応募者の中から選ばれた旅人が、土屋氏と2人きりで海外を旅するという今回の企画。「バラエティ」×「ドキュメンタリー」の融合による、仕込み無し・脚本無しのいわゆる「ガチ」で進行していく。目的地に到着した彼女が最初に語った驚きの感想とは?

さぁ、ここはどこでしょう?

土屋敏夫氏(以下、土屋):じゃあ、ヘッドフォンとるね。

長沢裕氏(以下、長沢):はい。

土屋:それでは、アイマスク型サングラスをとってください。はい。目を開けて。

長沢:えっ! うわぁ~(笑)。

(周囲を見回す)

土屋:さぁ、ここはどこでしょう?

長沢:えっ……アメリカ? めっちゃ、外人がいる(笑)。

土屋:どこだ?

長沢:あっ、アメリカ。アメリカって書いてある。

土屋:あれは洋服のメーカーだよ(笑)。

長沢:えっ?(笑)

耳がおかしい(笑)

土屋:さぁ、アメリカのどこでしょう!

長沢:あっちにバットマンがいる! えっと、西海岸ですか? 東海岸ですか? 

ヘッドホンしてたから耳がおかしい(笑)。暑いですね。

土屋:さぁ、当てましょう。ここはどこでしょう?

長沢:わからないです(笑)。アメリカの……、ニューヨーク!

土屋:ブーッ! よく見ると書いてあるよ。

長沢:え、ハリウッド、ハリウッド!?

土屋:ピンポーン!

長沢:すごい! 聞いたことある! 

やっぱり、耳がすごい変だ(笑)。

土屋:日本を出て、あなたのところに迎えに行って、23時間。ハリウッドに着きました。

長沢:はい、すごい。パジャマなんですけど(笑)。すっぴんだし、顔も洗ってないですけど(笑)。

土屋:着いてしまいました、ハリウッドに。

長沢:恥ずかしい(笑)。すごい。みんなTシャツですね。すごい。

土屋:そう、これがあの有名な。

長沢:見たことある!

土屋:映画俳優たちの手形ですよ。

長沢:すごい。

彼女が語った意外な感想とは

土屋:ではここで、ひと言感想を。

長沢:感想ですか? とりあえず今、耳がすごいおかしくて(笑)。途中、頭がヘッドフォンの形になるんじゃないかって思いました(笑)。

あと、不安だったんですけど、パジャマでハリウッドは多分もう一生ない経験なので、うれしいです!(笑)

土屋:(笑)。さぁ、ここからあなたは旅人ですから、あなたの好きなように旅をしてください。

長沢:旅? ここから? えっ、旅?

土屋:はい。

長沢:はい。えっ? はい(笑)。

<続きは近日公開>

Published at

究極アポなし旅

究極アポなし旅に関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、究極アポなし旅に関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 「アイマスクとるね…」 女優のタマゴがたどりついた海外1ヶ国目は○○! 電波少年・Tプロデューサーの“アポなし旅”本格スタート
2 近日公開予定

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?