1万円以下で買えるおすすめ腕時計

一同:どうも、Dコレです。

ミム:暖かくなってきまして、袖まくりをしたり肌見せをする機会も多くなってきていると思いますが、「そういうときは腕時計を付けたらいいよ」という動画を以前しました。今日はその腕時計で、1万円以下で変えるオシャレな腕時計を紹介させていただきたいと思います。

まず最初におすすめしたいのが、ADEXEというブランドです。

ニッチ:ADEXEね。

ミム:大人っぽいですね。

ニッチ:そうですね。革のベルトが大人な感じですね。

ミム:価格も8,399円。

ニッチ:1万円どころか9,000円を切ってますね。学生さんなんか、手っ取り早く……、手っ取り早くというか(笑)。

ミム:とりあえず1本オシャレな時計がほしいという人には。

ニッチ:ちょっと数万円もするような時計の前置きというかクッションに使うには良い価格かもしれませんね。

ミム:ロンドンのブロンドらしいです。

ニッチ:ちょっとロンドン発症のブランドと言うとオシャレな感じがしますね。

ミム:ということで、まずは1つ目はこちらでした。次は、CHPO。

ニッチ:CHPO?

ミム:けっこうかわいいんですよ。こちらもシンプルな感じですよね。

ニッチ:シンプルですね。シンプル過ぎて時間がわからない。

ミム:(笑)。

ニッチ:完全にフェイス部分がブラックなんですね。

ミム:色にはピンクゴールドなんかもあったりして、 ポップな感じですね。かわいい。

ニッチ:メッシュベルトでね。けど、デザインはシンプルで取り入れやすいですね。

ミム:若い人でもいけるし、30代の人でも行けそうなシンプルなデザインということで。

ニッチ:そうですね。今、割とWEARとかでダニエル・ウェリントンなんかが主流になってきてるじゃないですか。

そんななかでオールブラックというのはそうした時計との差別化という意味でも、針の部分だけ色が違うというのは個性的なデザインですよね。おもしろいです。

ミム:続いて、Swatch。これは動画を見られている人もご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、あらためて。

値段も6,480円ということで、だいぶ手軽なアイテムですね。文字盤も見やすいですし。

ニッチ:シンプルで。

ミム:今回紹介した中では日本のメーカーのものは無いんですが。

ニッチ:まあどっちに重きを置くかですよね。時間の正確性という意味ではやっぱりメイドインジャパン。それよりもアクセサリーという意味で付ける場合は、別に海外のやつが性格じゃないというわけではないので、全然いいと思います。

ミム:というわけで、これから時計を買おうという人や低価格で時計がほしいという人もいるかと思うので、いくつか紹介させていただいたものを参考にしていただいて、自分の好みの時計を探してみるのもいいかなと思います。本日もご視聴いただき。

一同:ありがとうございました!