君は遠距離恋愛に耐えられるか?
イマドキ男子たちは彼女と離れ離れになったらどうするのか、徹底調査!

彼女との遠距離恋愛!別れる?別れない?

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷の街で出会った男性たちに、「遠距離恋愛になったら別れる? 付き合い続ける?」というテーマでインタビュー調査を実施! イマドキ男性たちの恋愛観を徹底調査しました! LINEやSNSの発達でいつでもどこでも相手と連絡が取れるようになった現代において、「距離」の制約は彼らの恋愛にどのように影響するのか? 男子たちの解答をどうぞご覧ください!

スピーカー

街角の男性 Guest

遠距離恋愛になったら別れる? 付き合い続ける?

男性A:僕は会いに行きたくなっちゃいますね。向かう感じです。

男性B:僕も会いに行きますね。

男性:もちろん交際は続けます。距離じゃないんで。好きか嫌いかなんで。

男性A:速攻別れます。気持ち的に無理です。

男性B:俺は遠距離は嫌いじゃないです。けっこう。

男性C:別れる。続かない。

男性A:続けられるところまで続ける。

男性B:無理です。別れちゃうと思います。

男性A:多分別れる方に行くと思います。

男性B:たまに会って「うれしいなあ」って。

――その間の浮気は?

男性B:それは保証できないです(笑)。

男性C:通える範囲だったら通います。あっちが「嫌だ」ってなっちゃったらそれはもうしょうがないみたいな。

男性A:そのまま付き合って待ってる感じですかね。別れるっていう選択肢はないと思います。自分的には。

男性B:ちょっとむずかしいかも知れないですね。ずっと離れてますしね。

男性A:ずっと待ってますよ。

男性B:僕も続けますよ。まあ可愛い子がいたら心が動くかも知れないですけど。そこは男としてしっかり待ちます。

男性:女の子と絡むことはあると思うんですけど、待ち続けると思います。

男性A:とりあえず別れます。

男性B:あっちが良ければ自分はずっと付き合います。

男性C:別れないっす。

男性A:彼女がしたいことをしてるなら、任せます。彼女に。

男性B:待ってますね。

――逆に自分が浮気してしまうことは?

男性B:僕はないですね。

男性:続けてみる。

――経験はありますか?

男性:あります。

――続きましたか?

男性:えーっと、1年くらい。

男性A:悲しいけど仕方ないんじゃないですか? 付き合いは継続するけど。

男性B:継続は力なりといいますからね。揺るがないですね。好きだったら。

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?