ブサイクが女の子と付き合うためにはなにが必要なのか?
渋谷女子の無慈悲な解答

ブサイクでも付き合うとしたら何が必要ですか?(渋谷女子編)【東京ときめきチャンネル】キス時計 5

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷女子たちに「ブサイクでも付き合うとしたらなにが必要?」というテーマでインタビューを実施。渋谷女子たちは顔以外になにを求めるのか? 渋谷女子たちの無慈悲な解答をどうぞご覧ください!

スピーカー

街角の女子 Guest

ブサイクでも付き合うとしたらなにが必要?

――ブサイクでも付き合っていいと思えるポイントを教えてください。

女性A:やっぱり性格がいい。「好き」って言ってくれる。塩(対応)じゃなくて、ふつうに「好き」って言ってくれて、リードしてくれたら。

女性B:記念日とか覚えててくれたら。アルバムみたいなものを作ってプレゼントとか。

――それは今でも家にあるんですか?

女性B:捨てた(笑)。あははは(笑)。

女性A:どこだろう……、やさしさ? えー、怒らない、浮気しない。なんかこぼしても怒らない(笑)。

女性B:よくこぼすから。

女性A:あはは(笑)。

女性B:話を聞いてくれる人。最近起こった面白い話とか、どうでもいい話を聞いてくれる人がいいです。

女性:優しさ! いろんなことを知ってる人。おしゃれな場所とか。エスコートしてくれる人がいいです。

女性:おしゃれな人。キレイめ。あ、ドクターマーチンとか好きな人。

女性A:ブサイク……? 性格が良くて服装がダサくなければ大丈夫。

――どんな性格の男性が?

女性A:すぐ怒る人は嫌です。優しい人。道路とか車道側を歩いてくれたらちょっとキュンとくる。

女性B:背が高くて服装がかっこいい。背が高ければ大体かっこよく見える気がする。

女性A:確かに。

女性B:背が高かったらけっこういいかな。実際、多分180センチあったら、顔はどうでもいいかもしれない。

女性A:確かに! 180はやばいよね。

女性B:あと、清潔感があって。

女性A:お前のタイプやん。

女性B:そう、あたしのタイプ(笑)。だから、背が高いだけでイケメンに見える。

女性:え、思いつかない……。優しさです。体調を気遣ってくれたりとか、自分だけじゃなくてまわりの人にも優しかったらいいなって。

――そんな人とつきったことはありますか?

女性:えー? あ、でもみんなに優しい人とは付き合ったことはあります。

女性A:なんだろう。

――運動がめちゃくちゃできるとかはどうですか?

女性A:あー、まあ。ありかもしれない。

女性B:ノリがいい。楽しい感じの。

結局は金

女性A:別に顔はそんな気にしないけど。

女性B:うん、なんかとりあえず話を聞いてくれる人。ふつうですけど。とりあえず「うんうん」って言っとけばいいと思います。

女性A:ノリがよくて、なんやろ。笑うポイントが一緒とか。あとはなんやろ、想ってくれる人?

女性A:おもしろい。おもしろい人。あとは甘やかしてくれる人。ブサイクでもいいです。

女性B:なにかめちゃくちゃすごい特技を持ってるとか。

――たとえば?

女性B:なんだろ、めちゃくちゃマジックが得意とか。お笑い芸人とか。

女性A:ギャグセンスとノリ。

女性B:やっぱり性格ですよね。もう。性格なんですよ人間は。いやもうめちゃくちゃ優しいとか、めちゃくちゃ愛してくれるとか。愛されたいですね、やっぱり。

女性A:お金。お金が必要。

女性B:金、金。

女性A:うん。お金があればブサイクでも。

女性A:優しかったらいいです。優しい人がいいです。自分が悩んでるときとかに話を聞いてくれる人がいいです。

女性B:やっぱり話しやすい人がいい。話が合う人とか、ふつうに話してて楽しいなと思えればいいかなと。

女性A:金持ち。金持ちですね。

女性B:めっちゃやさしいみたいな。

女性A:絶対付き合わないでしょ!

女性B:そこそこ、みたいな(笑)。ふつうだったらいい。

――ブサイクの金持ちとイケメンの貧乏だったら?

女性A:イケメンの貧乏。結局顔(笑)。

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?