モテキは自分で作れるんだぜ
女を惚れさす“モテしぐさ”はこれだ!

男子にされてドキッとすることは?【東京ときめきチャンネル】

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷女子たちに「気になる男子にされてドキッとすることは何ですか?」というテーマでインタビューを実施。女子がキュンとしてしまう男子の言動は一体何なのか? モテたい男子必見の女子の心理がついに明らかになります。イマドキ女子たちのぶっちゃけ解答をどうぞご覧ください。

スピーカー

街角の女子 Guest

気になる男子にされてドキッとすることは?

――気になる男子にされてドキッとすることは何ですか?

女性A:ハグ? 普通にギュって。

女性B:手をつなぐこと。

――理想の手のつなぎ方は?

女性B:最初は普通にこういう感じだけど。

1番ドキドキするのはやっぱ恋人つなぎ。

女性A:え〜なんだろう。なんか、バカにされたいです。バカにされてほっとかれるのは嫌なんですけど、バカにされながらも優しくしてくれる人がいいです。それにドキッとします。

――SとMどっちですか?

女性A:M。絶対M! 

女性B:「先、いいよ」みたいな。ドアとか。そういうのやってくれたら優しいなって。

――経験は?

女性B:お父さんとかには(笑)。

女性A:悲しい(笑)。

女性B:やだぁ(笑)。

女性A:なんだろう〜。頭ポンポンかな。

――理想の頭ポンポンは?

女性A:「よくがんばったね」とか嬉しい。やばい。

女性A:何気ない気遣い。「ゴミ捨ててくるよ」とか。別に壁ドンとかじゃなくて、日常でちょっとありそうなことのほうがドキッとします。

女性B:え、なくない? ドキっとすることあんまないです(笑)。外人さんとか見たらドキッとします。

――外人さん好き?

女性B:好きです。ジャパニーズでもかっこよかったらドキッとします(笑)。

――なにをされたらドキッとする?

女性B:触れられる? でも本当にそういう経験ぜんぜんないんで、近くに来たらドキッとしちゃうかもしれません。前、女子校だったんで。これから(笑)。

女性A:ボディタッチ。自然にトントンみたいな(笑)。

女性A:さりげなくボディタッチされること。わかんない(笑)。普通に歩いててポンみたいな。あ、人が来て邪魔な感じだと、「ちょっと邪魔」みたいな感じ押されたりするとキュンと来るみたいな(笑)。のろけじゃない(笑)。

女性B:不意にしゃべりかけられて、そのときに隣に座られて、ちょっと横向いてフフっと笑ったときとか。

やっぱり人気は頭なでなで

女性A:電話で話してるときに、最後におやすみって言ったあとになにか一言くれる人。

――どんな?

女性A:なんだろう。「明日もがんばってね」とか「好きだよ」とか言ってくれると、イヤ〜ってなります(笑)。

――ずばりそうされたことは?

女性A:言えないです(笑)。……まぁ、そうですね(笑)。

――素敵〜! 今まさにとか?

女性A:今はないです。

女性B:さりげなく手をつないでくれたりとか、さりげなく気遣ってくれる感じが「お!」って、ドキッてします。

女性A:普段から優しくされたら嬉しい。

女性A:学校で同じ班になって、修学旅行とかで「アイスあげるよ」とか優しくされたときじゃないですかね。

女性B:不意打ちに手をつながれたりだとかしたときはドキッとします。

女性A:「電話しよう」みたいな感じだったり。「暇だから電話しない?」みたいなのとか。あと何? キュンとすること? ドキッとすること?

女性B:さりげなく触られたりとか。

女性A:あ、「ねぇねぇ」みたいな。寝てるときにチョンチョンみたいな。

女性B:さりげないボディタッチ。「ねぇねぇ」とか。

女性A:不意打ち。

女性B:ドキッとします。

女性A:頭ポンポン的な。「よくやったな」的な(笑)。ですね。

女性B:不意打ち。

女性A:不意打ち?

女性B:不意打ちの名前呼び。

女性A:キュンキュンだね。

女性A:なんだろう。頭ポンポン?

女性B:え〜。

女性A:頭ポンポン?

女性B:頭ポンポン(笑)。

女性A:頭をなでられる。恥ずかしい〜(笑)。やだもう帰りたい。すごいベタなんですけど、頭なでられるの好きです。

女性A:頭なでなで(笑)。「よくやったね〜」みたいな。

女性A:2人でどっか遊びに行ったときとかに、帰り際に「また遊ぼうね」みたいなこと言われたらやばいです。そんな感じです。

女性B:頭ポンポン!

女性A:あ、いいね。されたらやばい。

女性B:やばいです(笑)。

女性A:話しかけられただけでも嬉しいかな。

女性B:急に後ろから話しかけられたらドキッてする。このへんに顔があってちょっとびっくり。

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?